ホーム > ビジネス > 建設 > 建築・設計

東京都世田谷区【カワベホームズ】

画像あり

カテゴリー ビジネス > 建設 > 建築・設計
価格 詳しくはお問い合わせください。
所在地 東京都世田谷区鎌田1−3−3
連絡先電話番号 03-3700-8141
アクセス 詳しくはホームページをご覧ください。
サービスURL http://kawabe-homes.com

商品・サービス詳細

東京都世田谷区【カワベホームズ】

東京都世田谷区【カワベホームズ】は南欧風(イタリアン)のオーダーメイド建築をメインに事業を展開しております。
戸建の建築はもとより狭小住宅などユニークな住宅もご希望を加味した設計、きめ細やかな施工、竣工後の管理面までサポート。
気になる資金計画も、提携金融ローンが利用できるなどバックアップ致します。

メニュー・スペック

◇◆◇◆◇こだわり◇◆◇◆◇
【カワベホームズ】のイタリアンハウスへのこだわり
GUCCIにPRADAにARMANI。
数多くのトップブランドを輩出しているイタリア。
イタリア人の家へのこだわりは、独自のリズムと自分らしさを大切にし、家族を思い、夫婦中心の生活をわがままに楽しむことで、よりいっそう際立ちます。
家の寿命は日本の5倍から10倍。
木、石、鋳物など、素材にバリエーションがある調度品、そしてリサイクル。
家を大切にする姿勢には感動を覚えます。

カワベホームズ】では、魅惑的なイタリア建築を、お客様のご予算内で満足いただける品質と低価格でご提供できるよう、日本国内でのメンテナンス保守体制を整備し、コストを最小限におさえました。

家は一生のものです。
カワベホームズ】は、坪単価55万円を目安に、ご相談から土地の手配、メンテナンスからリフォームまで、お客様の理想の家造りをトータルでお手伝いをさせていただきます。
どうぞお気軽に声をおかけください。
皆様の信頼できるパートナーとして、お客様と長いお付き合いをしたい。
それが、ライフコンサルタント・【カワベホームズ】のモットーなのです。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://kawabe-homes.com/particular

◇◆◇◆◇ご提案◇◆◇◆◇
土地や建物、税金のことでお悩みではありませんか。
カワベホームズ】にご相談ください。
私どもは皆様のライフプランナーとして、生涯の設計図を一緒に創ってまいります。

住まいを新築、改築したいとき
マイホームを建てたい、立て直したいと思っているのに業者は数多く、はっきり言ってどこに頼んだら良いのか分からなくお悩みではないですか?
カワベホームズ】は、建設会社であると同時に一級建築士などの専門スタッフを擁する設計事務所です。
故にあこがれのマイホームを皆様のご希望を聞きながら具体化までお手伝いができるのです。
ワンストップ・ホーム・コンサルタントと言えるでしょう。
ご希望を加味した設計、きめ細やかな施工、竣工後の管理面までサポートを行います。
気になる資金計画も、提携金融ローンが利用できるなどファイナンス面もバックアップ致します。マイホームは長年の夢、少しわがままであっても宜しいのではないですか?

改修・リフォームしたいとき
壁を撤去して、仕切のない広い空間を実現したい。床をフローリングにしたい。
壁紙、カーテンを替えて一層暮らしやすくしたい。
キッチンをシステムキッチンに。トイレをウォシュレットに。
カワベホームズ】は、インテリアに知識豊富な専門スタッフが、アドバイスをさせていただき、リフォーム後の快適な生活をご提案致します。
住まいの改修、インテリアコーデイネートもお任せください。
床をフローリングに、壁紙の張り替えやカーテンの一新。
日頃からインテリアに関心をお持ちでしたら、一度ご相談ください。
専門スタッフが皆様のご希望を伺い、リニューアルのご提案をさせていただきます。

内装工事
○床・フローリング
○システムキッチン
○壁撤去
○壁・天井・クロス張り替え
○カーテン
○イタリアン内装

外装工事
あなたのお住まい、マンション・ビルは独自のノウハウで新築同様に変身できます。
弊社では、築年数が経過したマンション・ビルなどの全面改修工事を行っております。
外装・内装ともに行う改修工事ですので、新築同様のマンション・ビルに生まれ変わります。
この方法ですと、建て直しによる建坪率の問題から面積を縮小すること無く改修可能です。
工事の期間を大幅に短縮でき、建築費を安価にできるメリットがございます。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.kawabe-homes.com/profile/profile03.html

◇ミラネーゼ
◇トスカーナ
◇トスカーナ
◇シシリー

お問い合わせ

「東京都世田谷区【カワベホームズ】」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 東京都世田谷区【カワベホームズ】 (ビジネス > 建設 > 建築・設計)

このページのトップへ

会員情報

会社名
カワベホームズ株式会社
所在地
東京都世田谷区鎌田1−3−3
ホームページ
http://kawabe-homes.com 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト