ホーム > ビジネス > 建設 > 設備・内装・外装

鶴川ハウス

画像あり

カテゴリー ビジネス > 建設 > 設備・内装・外装
価格 詳しくはお問い合わせ下さい。
所在地 東京都町田市野津田町1806−8
連絡先電話番号 042-708-0744
連絡先FAX番号 042-708-0745
アクセス お問合せ下さい。
サービスURL http://www.tsurukawahouse.com/

商品・サービス詳細

住宅防音工事・住宅フォーム 『鶴川ハウス』

鶴川ハウスの特色としてプロの監督が現場の管理をします。
近年は工場で組み立てられた品物を、工事現場に取り付ける作業が大半です。
職種が増えて職人が、他の職人を管理しながら工事を進めるには限界があります。
工事全体を綺麗に、敏速に納めるには、現場監督の品質、工程管理が必要です。
永年の工事監理経験を生かして、遣り直し工事の無いように、丁重な打合せと工事の高品質管理及び工程管理をして、お客様がいかに満足していただけるかを、第一目標にしております。

メニュー・スペック

■■■■■業務内容■■■■■

・住宅防音工事
・建物リフォーム
・住宅リフォーム
・エクステリア/外構
・総合建設業

■鶴川ハウスの基本理念■
住宅リフォーム業務を通して、閑静で、豊かな地域社会の確立に貢献します。

■住宅防音工事とは■

1)住宅防音工事助成の対象となる住宅
助成の対象となる住宅は、平成18年1月17日までに建設された住宅です。
(1)住宅防音工事の“優先順位”は、第1種区域内で昭和61年9月10日までに建設され
高齢者(65歳以上)
乳幼児(未就学児)
心身障害者(公的証明をお持ちの方)
長期療養者(6ケ月以上自宅療養されている方)のいずれかが、お住まいの住宅。
(2)第1工法の区域内で昭和61年9月10日までに建設された住宅。
(3)第2工法の区域内で昭和55年12月31日までに建設された住宅。
(4)現存する住宅の建て替えを行う住宅。

2)住宅防音工事内容
居室において、天井、壁の遮音工事、吸音工事。
開口部の遮音工事。
空気調和(換気設備、冷暖房設備)工事。
対象となる室数は、家族数に1室を加えた室数で5室を限度とします。

3)住宅防音工事申請方法
住宅防音工事の申し込みについては「住宅防音工事希望届け」に必要事項を記入し、
東京防衛施設局に送付します。
書類は町田市役所市民相談室にございます。
弊社にも有りますので、御一報いただければすぐにお届け致します。

詳細に付きましては下記のURLをご覧下さい。
http://www.tsurukawahouse.com/

下記の写真は工事実績です。

お問い合わせ

「鶴川ハウス」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 鶴川ハウス (ビジネス > 建設 > 設備・内装・外装)

このページのトップへ

会員情報

会社名
鶴川ハウス
所在地
東京都町田市野津田町1806−8
設立
2002年
従業員数
1-2人
ホームページ
http://www.tsurukawahouse.com/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト