ホーム > ビジネス > 製造・加工 > ゴム・プラスチック

『こんなものが欲しい、つくりたい』1%のアイディア・ひらめきを形にする会社【石田金型製作所】

画像あり

カテゴリー ビジネス > 製造・加工 > ゴム・プラスチック
価格 お問い合わせ下さい
所在地 東京都大田区池上2−8−14
連絡先電話番号 03-3754-3491
連絡先FAX番号 03-3754-4762
サービスURL http://www.ik-m.co.jp/

商品・サービス詳細

石田金型製作所

昭和53年12月1日に設立。南部工業地帯に一隅に産声を上げ、プラスチック金型を手がけて丸30年、弱電、文具、雑貨、治具などニーズに応じて多種多様な物を製作。
成型部門との連携により  見積 ⇒ 注文 ⇒ 設計 ⇒ 金型製作 ⇒ 製品
とスピーディーに対応できます。

30年目の今年は心新たにバリエーションUP。
弊社は新たに「ものづくり」に挑戦しようとしている会社(特許製品&アイデア製品)を知恵と技で応援する会社であり続けたいと考えています。
お客様のアイディアやイメージを形にし「出来ないものはない」の精神の下に「ものづくり」を実現し、お客様のご要望に満足の得られる製品作りに専念していきます。
1からご相談にのりますので、まずはご連絡下さい。

メニュー・スペック

プラスチック金型(樹脂金型)〜生産性が高く強度のある金型製作
200万ショットで3年間打ちっぱなしでも可能な耐久性。
弊社では生産性が高く、耐久性のある金型を作ることが可能です。
また。特殊な設計により、小型化しコストダウンも目指します。
■型サイズ2550
■1サイクル20-22
■16個取り
■PG(ピンゲート)
お客様のアイディアやイメージを形にし「出来ないものはない」の精神の下に、「ものづくり」を実現しお客様のご要望に満足の得られる製品作りに専念しています。

複雑な構造の金型もお任せ下さい。
他では断られるような複雑な構造のプラスチック金型(樹脂金型)もおまかせ下さい。
研究を重ねた独自の技術と、これまでの経験をもとに、お客様のニーズにお答えします。
金型の制作はもちろん、生産性のアップ、コストダウンのお役にも立ちたいと思っております。

協力会社にて成形も可能です。
ロールスクリーン、網戸(サッシ)などの金型を、20年来100型以上手がけてきました。
協力会社との連携により、成形も行っております。
試作から量産まで対応しておりますので、是非ご相談下さい。

冶具・電子部品・精密機械部品加工
ワイヤー加工機を使って、冶具・電子部品の製造、精密機械部品加工を行っております。
また、収納用品や快適な暮しをサポートするインテリア(ラック)の製作も致します。

お問い合わせ

「『こんなものが欲しい、つくりたい』1%のアイディア・ひらめきを形にする会社【石田金型製作所】」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 『こんなものが欲しい、つくりたい』1%のアイディア・ひらめきを形にする会社【石田金型製作所】 (ビジネス > 製造・加工 > ゴム・プラスチック)

このページのトップへ

会員情報

会社名
石田金型製作所有限会社
所在地
東京都大田区池上2−8−14
設立
1978年
従業員数
3-5人
ホームページ
http://www.ik-m.co.jp/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト