ホーム > ショッピングとサービス > ペット関連 > ペットショップ

DOG's PROSHOP TERRIER'S

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > ペット関連 > ペットショップ
価格 お問い合わせ下さい
住所 東京都目黒区鷹番1−10−5
連絡先電話番号 03-5768-3650
連絡先FAX番号 03-5768-3658
営業時間/定休日 10:00〜20:00
無休
サービスURL http://dog-terriers.net/

商品・サービス詳細

DOG's PROSHOP TERRIER'S

・トリミング
・しつけをした仔犬の販売
・ハッピートレーニング
 仔犬(生後半年)のしつけトレーニング


テリアスは仔犬をただ飼育し、その仔犬を気に入ったお客様が現れるのを待つだけのペットショップではありません。
仔犬に、愛情をたっぷり注いで、性質、形成ともに磨きをかけて、教育することのできるプロショップです。
今までの日本では、「しつけ=訓練=警察犬」のような厳しい訓練というイメージが強く、「しつけ」と聞けば、とてもてのかかることと、腰の引ける方がほとんどでした。
しかし、今では大型犬も小型犬と同様、部屋の中で家族の一員として暮らすようになり、お客様の「しつけ」に対するご要望は、決して警察犬のような訓練的なものではなくなりました。
室内犬としてのマナーを教えたいというように変わってきたのです。
そして、室内で犬が人と暮らすためのマナーとは、実は、「生後45日〜90日のとき、どのような教育を受けてきたのか?」ということが、将来的に大きく影響します。
テリアスは、生後6ヶ月までの「しつけ」である、パピートレーニングを重視したプロショップなのです。

テリアスはその犬種の中での理想にこだわっています
それは、血統書が付いている純血種の中でも、良い血筋にこだわるということです。
一般的に「良い血筋」とは、ドッグショーに出るような、見た目にすばらしいスタイルという意味。
テリアスでは、さらに、内面的にも「良い血筋」であることを重視しています。
テリアスにとって「良い」とは、物覚えが良く、無駄吠えをせず、人に反抗的でなく、室内で暮らすのに適した性格のことを意味しています。
お客様のなかには、「血筋(血統)にはこだわらないから、良い犬がほしい」と言われる方もいます。
でも、それは残念ながら大変難しいご要望です。
なぜなら、テリアスにとっての「良い犬」とは、姿形同様に、内面的にも「良い血筋」であるということだからです。
「良い血筋」にこだわっていなければ、本当に自信をもってお勧めできないと思うからです。
性格も良く、姿形もきれいで、風格と気品を備えた、「良い血筋」であるテリアスタイプの仔犬を、これからもご提供していきたいと思います。

詳しくはお問い合わせください。

お問い合わせ

「DOG's PROSHOP TERRIER'S」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • DOG's PROSHOP TERRIER'S (ショッピングとサービス > ペット関連 > ペットショップ)

このページのトップへ

会員情報

会社名
テリアス株式会社
所在地
東京都目黒区鷹番1−10−5
設立
1996年
従業員数
10-29人
ホームページ
http://dog-terriers.net/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト