ホーム > ショッピングとサービス > 小売 > 時計・メガネ・宝飾品など

めがね屋さん

カテゴリー ショッピングとサービス > 小売 > 時計・メガネ・宝飾品など
価格 お問い合わせ下さい。
住所 東京都中央区日本橋本石町4−5−11 伊藤ビル1F
連絡先電話番号 03-3231-5312
営業時間/定休日 お問い合わせ下さい。

商品・サービス詳細

めがね屋さん

3priceショップのような金額で買えたり、本格的に長く使用をお考えの方でも国産レンズ、一流メーカーレンズも格安で販売しています。
またフレームお持込みでも、フレームだけの購入でも販売可能です。
特別に決めつけや縛りがない所が多くのお客様に好感を持って頂き、常にめがねに対しては前向き思考。

[壊れてなくなるまで使いこなして頂きたい]が店主のモットーです。

コミュニケーションから始まるお買い物を大事にしています。

めがねのことならなんでもお気軽にどうぞ!

メニュー・スペック

今までのセット販売と違いフレーム&レンズが単品表示に変わりメーカー品やブランド品等も、かなりお買物に負担が少なく、お求め頂けるようになりました!

選びはもっと自由に!

ワンプライスやスリープライスショップの価格を買う時の目安したい!と、言うお客様には、必要に応じたレンズを明確に分類致しました。
海外レンズから国産、メーカーレンズまで取扱!ご予算の範囲内でお買物頂けます。

食べ物を例にすると、ブランドや名門だから安心な時代は、既に終わり(買手側市場)我々消費者が個々、価値を見出だす時代。
私も一消費者である限り、先に述べた事を留意し、また追求したいと常に願い皆様のお役に立てる眼鏡店を目指しています。

セット販売の縛りが無くなった分、格安なレンズをチタン製の良いフレームに合わせたり、良いレンズを予算の重点に置きフレームの価格で予算内に抑えたり、と!中身(レンズ)で差が付くお買い物。
お客様のライフスタイルに合わせて選ぶ眼鏡を提案販売致しております。

お問い合わせ

「めがね屋さん」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • めがね屋さん (ショッピングとサービス > 小売 > 時計・メガネ・宝飾品など)

このページのトップへ

会員情報

会社名
めがね屋さん
所在地
東京都中央区日本橋本石町4−5−11 伊藤ビル1F
設立
2009年
資本金
非公開
従業員数
1-2人

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト