ホーム > ショッピングとサービス > 美容・リラクゼーション

国家資格を持つセラピストがたしかな技術と、今までに無い矯正で美と健康をアシストします。

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 美容・リラクゼーション
価格 詳しくはお問い合わせください。
住所 東京都葛飾区堀切3−15−9
連絡先電話番号 03-5670-0065
連絡先FAX番号 03-5670-0065
営業時間/定休日 【営業時間】AM9:00〜PM12:30 PM15:00〜PM19:30
【定休日】日、祝
サービスURL http://slimkyousei.com/

商品・サービス詳細

国家資格を持つセラピストがたしかな技術と、今までに無い矯正で美と健康をアシストします。

つばさ美容整体院では、肋骨矯正などを中心に女性の気になるラインを綺麗にしていけるように心がけております。
国家資格を持つセラピストがたしかな技術と、今までに無い矯正で美と健康をアシストします。
皆様のお越しをお待ちしております。

 〜なぜ脂肪が減ってもボディーラインは変わらないのか〜

適度に筋肉をつけ体脂肪量を減らすことは、綺麗なプロポーションを形作るためにとても大事なことでありますが、それだけでは難しい場合があります。
肋骨が広がったままで脂肪がなくなっても、ボディーラインは骨格通りにしかできてこないので、くびれができにくいです。
そのために肋骨が、一つのキーポイントになるのです。
ウエストのくびれは、ウエストラインを作るために必要な胴周りの筋肉、腹部の脂肪量にも左右され、また、骨格の影響も受けております。
肋骨と骨盤の間隔、骨格の広がりがスタイルの良し悪しに関係してしてくるので、この部分を整えると、背中から腰にかけてのラインが魅力的になってくるでしょう。
しかし、肋骨は強い外力を受けると折れやすいため、この部位の矯正はあまりおこなわれなかった場所でもあります。
当院の矯正方法は、19年前に考えだされ、6年間の学生時代に学んだ解剖学、運動学、機能解剖学などの知識や、整骨院、針灸院、マッサージ院で覚えた技術、16年間の臨床経験を元に、体のことをよく理解し長い時間をかけて、痛みや骨折などの危険をなくすように作り上げてきました。
左右から肋骨を挟みこむといった単純な矯正法ではありません。
細かい理論のお話は、長くなりますのでここでは割愛させていただきますが、くびれを作るための最適な矯正法だと思います。
女性の美に対する意識は、時代によって変化する部分がありますが、クビレに関する美意識は、昔も今も普遍的なところがあるみたいです。
この肋骨矯正はくびれが欲しいと願う女性のために考え出され、綺麗になりたいと思う女性のお手伝いをできればと思っております。

メニュー・スペック

【一部のメニュー紹介】
歩容改善コース歩容とは歩いている時の身体運動の様子を指しており、見た目に表れる歩き方です。
この言葉はあまり聞いたことがないと思いますが、体の歪みにも関係するものなのです。
日常生活で姿勢に気をつける方はいると思いますが、歩き方まで気にされる方は少ないと思います。
歩き方の悪さは体を歪める原因になります。
綺麗な歩き方ができるようになると、効率のいい歩きができるので自然と下半身は引き締まってくるでしょう。

【料金表】
◇肋骨矯正(女性限定)
30分 5,250円(初回は検査料が1,000円かかります。)
◇小顔マッサージ 30分 5,250円
◇フェイシャルケアー 30分 5,250円
◇ハンドケアー 30分 5,250円
◇歩容改善コース

お問い合わせ

「国家資格を持つセラピストがたしかな技術と、今までに無い矯正で美と健康をアシストします。」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 国家資格を持つセラピストがたしかな技術と、今までに無い矯正で美と健康をアシストします。 (ショッピングとサービス > 美容・リラクゼーション)

このページのトップへ

関連サイト