ホーム > ショッピングとサービス > サービス > 相談・調査・占い

ようこそ安寿の小部屋へ!

カテゴリー ショッピングとサービス > サービス > 相談・調査・占い
価格 総合鑑定5000円

方位鑑定5000円
住所 東京都足立区千住旭町16−12 町山荘102号室
連絡先電話番号 03-3870-5144
営業時間/定休日 お問い合わせ下さい
サービスURL http://www.anju.biz/

商品・サービス詳細

ようこそ安寿の小部屋へ!

占いの常識を超えたスピリチュアルな占いです。
家系の因縁、前世からのカルマ、今生での役割や運勢の改良方法など、さまざまな疑問にお答えします。
パニック障害や不安をお持ちの方には気持ちを落ち着かせる呼吸法やエクササイズも伝授いたします。
「今週のメッセージ」や「隠れおみくじ(どこかのページに隠れています)」など無料占いも行っております。
どうぞ覗いて行って下さい!
「占いイベント、講演、執筆、取材等承ります。」 メール、または携帯電話でお問い合わせください。

プロフィール
小さい頃から私は、人間の運命や神秘的な世界に惹かれていました。
が、世間では占いや心霊の世界は迷信と同列に、否定的に考えられていましたので、素直に興味があると公言できずにいました。
しかしやはり興味は抑えがたく、傷ついた時や孤独を感じた時など、ひそかに精神世界の本を読んだり、カードで占ってみたりして、そこに慰めを求めていたのです。

四十歳の時に人生の大きな試練が訪れました。
その試練に背中を押されて、私は精神世界へ飛び込んだのです。
そこで私は今までの人生上の疑問が解け、たくさんの大切なことを学びました。
運命学や神秘的な世界を学ぶ事は、迷信どころか大自然の摂理を学び、人間の根源を探求する事です。
恥ずべき事ではなく、むしろ現代の物質優先社会にあって最も欠けている、最も必要な学びであると思います。

運命学を勉強して私は自分の宿命を知り、長年の自己否定から抜け出しました。
さらに精神世界の勉強で、宿命や運命から自由になる方法を学びました。
そして子供の頃からの様々な試練が、魂を磨くためのものであり、私の人生の宝物になっている事に気付きました。
今ではその経験と、未熟な私に多くの事を教えてくださった方々に深く感謝しています。

運命学やスピリチュアル・カウンセリングを通して、一人でも多くの方を真の幸せに導くお手伝いをしたいと願っています。
多少なりとも皆様のお役に立てれば、これに勝る喜びはございません。

メニュー・スペック

鑑定料金
総合鑑定5000円 方位鑑定5000円

★2回以降の方と、母子父子家庭の方は、料金を10%引きとさせていただきます★
★沙羅双樹の会会員は、ご本人とご家族の鑑定料が2割引になります★
相性の鑑定など、本人以外にその鑑定に必要な人物がいる場合、一人につき3千円の追加料金になります。
ご不明な点があれば、事前にご質問ください。

事前に鑑定料金の詳細をお知りになりたい方は、「お問い合わせ」よりご連絡下さい。

電話鑑定、対面による鑑定は同じ料金です。(メールによる鑑定は行っておりません)

電話による鑑定の場合、通話料はお客様の負担とさせていただきます。

時間制ではありません。

お問い合わせ

「ようこそ安寿の小部屋へ!」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • ようこそ安寿の小部屋へ! (ショッピングとサービス > サービス > 相談・調査・占い)

このページのトップへ

会員情報

会社名
安寿の小部屋
所在地
東京都足立区千住旭町16−12 町山荘102号室
従業員数
1-2人
ホームページ
http://www.anju.biz/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト