ホーム > ショッピングとサービス > 車・バイク・自転車

中古車リサイクルセンタービッグエイト大八商会

カテゴリー ショッピングとサービス > 車・バイク・自転車
価格 詳しくはお問い合わせ下さい。
住所 東京都江戸川区谷河内2丁目14−11
連絡先電話番号 03-3679-1688
連絡先FAX番号 03-3679-1698
営業時間/定休日 [営業時間]08:00〜17:00(月〜土曜日)
[定休日]日・祝日
アクセス 都営新宿線・篠崎駅徒歩7分
首都高一之江ICから8分
サービスURL http://www.haisha.info/

商品・サービス詳細

中古車リサイクルセンタービッグエイト大八商会

「廃車にお金をかけ過ぎていませんか?」 古い車でもお金になる事もあります。
また、今までお支払いになった税金が全額戻ってきます。

★廃車手続きの基礎知識・失敗しない業者選びのポイント、自動車税、重量税が全額戻ってくる方法などお教えします。

大切にお使いになったお車ともいつかは別れるときがくるもの。
車はあふれるくらい走っているのに、どこで廃車されているのか、廃車された車はどうなっていくのか…
意外と知られていませんよね。
ビッグエイトでは年間2500台前後のお車を扱っています。
お客さんの中には、車に手を振って帰っていかれた方、ボンネットに「さよなら」と書いていかれた方、家族で写真を取られていく方、亡くなった母との思い出の詰まった車で他の人には乗って欲しくないので部品としてリサイクルして欲しいとおっしゃった方等々、皆さんがお持込みになる車たちには色々な思い入れが詰まってるんだなあ」と感じています。
廃車手続きは決して難しいものではありません。
業者さん任せではなく、皆さんの目でお店を選んで欲しい…
みなさんが長い間、利用されてきた愛車を、最後に見届ける場所はどこか?
その判断をする目安として当社のホームページがお役に立てってくれればと思ります。
お気軽にお問い合わせ下さい。
http://www.haisha.info/

メニュー・スペック

■■■■サービス■■■■
【廃車買取り金額】〜どうして廃車を買い取れるの?〜
●海外へいく車たち
乗用車、故障車、事故車等どんな車も1000円以上で買取りします。
10万キロ以上走行した車、10年以上使用した車、修理代が高くて直せない車、事故車・故障車・放置車輌等々を専門に買取し、まだ使える部品をリサイクルします。
ナビ・オーディオ・ホイル等も査定。
中古車の買取り店さんとは違った角度でお見積もりします。
http://www.haisha.info/haishamonogatari.htm 
●〜愛車が第二の人生(車生)を歩む出発点〜
車のリサイクルは、正式な許可を受けた専門の業者が行ないます。
ビッグエイトでは毎年2000台以上のお車を廃車し、日本では乗れなくなった車が、海外で部品として活躍しています。
「私の車の部品はどこの国へ行くの?」といった質問にお答えできます。 
●〜ネット上で廃車の処理状況がわかる〜
引取らせていただいたお車の解体状況はこちらでも確認できます。

●【重量税還付金】〜車検の残り期間を当社が買取りします〜
重量税還付申請書付表
車検証の車両重量と車検の残り月数をご確認ください。
2000ccクラスのお車なら1575円×車検の残り月数が受取り額です。
もし、お車をご使用する予定がない場合には、早めに廃車することで、その分税金の戻り金が増えます。  
重量税の還付金相当額を当社が買取りしますで、面倒なお手続きは不要です。
既に車検が切れていたり、車検の残り月数が1ヶ月未満の場合は、重量税の還付金はありません。
http://www.haisha.info/kanpu-j.htm
●【自賠責保険の返戻金】
〜廃車すると月割りでお金が戻ってきます〜
自賠責保険証
自賠責保険も廃車した際の有効期間に応じてお金が戻ります。
(自賠責の還付金を戻してくれない業者さんもいますので必ずご確認ください。) 
http://www.haisha.info/kanpu.htm
●【自動車税の還付金】
〜廃車した月に応じて還付金を受け取れます〜
還付通知書
<普通車の場合>
4月1日の時点でのお車の所有者に1年分の自動車税が請求されます。
4月に廃車した場合は自動車税1か月分の納付書が7月頃に送られて来ます。
http://www.haisha.info/jidoushazei.htm
●【抹消手続き代行料金】
陸運局発行の証明書
抹消手続きには印鑑証明書、実印等が必要となります。
お車の引き取り当日までに書類が揃わない場合は、後日、書類を郵送してください。
全国どこのナンバーでも一律で手数料は4000円です。
所有権解除を行なう場合は別途3000円かかります。
自身で手続きする場合はこの費用は無料となりますが、
重量税や自賠責保険の還付手続きもご自身でしていただきます。
4000円の手数料で、陸運局での抹消と、以下の手続きを行います。

お問い合わせ

「中古車リサイクルセンタービッグエイト大八商会」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 中古車リサイクルセンタービッグエイト大八商会 (ショッピングとサービス > 車・バイク・自転車)

このページのトップへ

会員情報

会社名
中古車リサイクルセンタービッグエイト大八商会
所在地
東京都江戸川区谷河内2丁目14−11
設立
1990年
従業員数
6-9人
ホームページ
http://www.haisha.info/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト