ホーム > ショッピングとサービス > ショッピング > 食料品・菓子

毎日食べたいやさしい味わいのパン。江戸川区南篠崎町の『CORDUROY〜コーデュロイ〜』

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > ショッピング > 食料品・菓子
価格 詳しくはお問い合わせください。
住所 東京都江戸川区南篠崎町2−3−4
連絡先電話番号 03-6638-8303
営業時間/定休日 【営業時間】10時〜19時(売切れ次第終了)
【定休日】水曜日/第1・3木曜日(祝日は営業)
アクセス 都営新宿線 瑞江駅南口より徒歩10分
サービスURL http://blog.goo.ne.jp/corduroy-bakery

商品・サービス詳細

毎日食べたいやさしい味わいのパン。江戸川区南篠崎町の『CORDUROY〜コーデュロイ〜』

コーデュロイでは、素材の味を生かした軽くて歯切れの良いパンを一から手作りしています。
また、作り手の顔や製造過程を見ながらお客様に安心してパンを選んでもらえるよう、厨房は完全なオープンキッチンになっています。
私達は、ここで作られるパンを皆さんに毎日食べてもらいたいという思いから、パンは一口目の衝撃ではなく、一つ食べ終えた時の満足感を第一に考え、『シンプルでやさしい味わいのパン』を作っています。 

メニュー・スペック

食パン(ベーシック)
コーデュロイの食パンは1斤ずつ、1つの型で焼いています。
中身の白い部分が皮で覆われているので、パンの水分が必要以上に失われず、みずみずしい、きめ細かな食感が特徴です。
また、皮目が薄く、軽く食べやすいシンプルな食パンです。
そのままお召し上がりになると、ふんわりと柔らかく、厚めにスライスし、トースターで1、2分焼くと、バターがふわっと香り、軽い食感です。
コーデュロイの原型ともいえる食パン、そのままでも、無塩バターやジャムをのせたり、ハムやチーズをのせたり、食べ方は無限大
『毎日食べたい食パン』、コーデュロイ一番のおすすめです!
また、食パンはなるべく翌朝までにお召し上がりください。
食べきれずに保存するときは、ラップなどでしっかり密閉し、冷凍保存してください。

詳しくはホームページをご覧ください。
http://blog.goo.ne.jp/corduroy-bakery

マルゲリータ
定番のピザマルゲリータのご紹介です。
自家製トマトソースにモッツァレラチーズ、最後にバジルソースをトッピングしました。
もちもちの生地にシンプルな具材、定番の間違いない味になっています!

チョコチップ
スタッフの間で密かに隠れ人気No.1なのが、チョコチップパンなのです!
もちろん見た目にもチョコチップがたくさん入っているのがわかりますが、何といっても口に入れた時の一口目、あれ?チョコと生地が口の中で一緒になくなるんです!
二口目、チョコのカリッとした食感がきて、やっぱり一緒になくなります。
あれ?あれ?と食べ進むとあっという間に意1本ペロリです。
そしていつもその後、もう1本食べたい!と思うのです。
みなさんにも、この感じを体験してもらいたいなと思います。
後引く美味しさですよ〜、ぜひ一度お試しあれ。

お問い合わせ

「毎日食べたいやさしい味わいのパン。江戸川区南篠崎町の『CORDUROY〜コーデュロイ〜』」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 毎日食べたいやさしい味わいのパン。江戸川区南篠崎町の『CORDUROY〜コーデュロイ〜』 (ショッピングとサービス > ショッピング > 食料品・菓子)

このページのトップへ

会員情報

会社名
CORDUROY
所在地
東京都江戸川区南篠崎町2−3−4

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト