ホーム > ショッピングとサービス > 小売 > 雑貨

ヨーロッパカントリー雑貨の【LITTLE ROCK -リトルロック-】

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 小売 > 雑貨
価格 各種お問い合わせください。
住所 東京都杉並区永福4−18−1
連絡先電話番号 03-3322-8545
営業時間/定休日 [営業時間]11:30〜18:30 [定休日]年中無休
サービスURL http://www.littlerock.jp/

商品・サービス詳細

ヨーロッパカントリー雑貨の【LITTLE ROCK -リトルロック-】

リトルロックの由来は、あるアンティークスプーン。
表には“LittleRock"、裏側には“Betty"の文字。
BettyからLittleRockという男の子に送られたスプーンなんだ・・・
そんなストーリーが浮かび、店の名前を付けました。

“スプーン一杯の幸せ!”そんな思いで始めたヨーロッパカントリー雑貨のお店です。

メニュー・スペック

Antique

リトルロックでは、アンティークアイテムを海外よりセレクトした貴重な品々をご紹介いたしております

  アンティーク、骨董品の仕入れやアンティーク品をあしらった店舗等の内装のご相談も承っております

  骨董品の在庫が多数ございますので、ご希望がございましたらお問合せください。
  (定期的に下記の国々へ出向き、直接の仕入れを行なっております。)

 欧州
 英国・アメリカ・フランス

 アジア
 中国・韓国・ベトナム・インドネシア・台湾・スリランカ

 オセアニア
 オーストラリア・ニュージーランド



Table ware

雑貨をはじめるきっかけになったのが、アンティークの食器を手に入れたとき。

「デザインは気に入っているんだけど、数が揃わない・・・。」
試しに、それを元にデザインをしてレプリカを作ってみたら、これがなかなかいい感じ!!
値段も安くて、数も揃う。これだったら手に入れて使ってみたいと思う人がいるんじゃないかな?

あれから20年以上経ち、食器からカトラリーまでラインナップも増えました。
その中で、今支持されているテーブルウエアシリーズの一部をご紹介します。


INTERIOR

ヨーロッパの町並みは昔からのものを大切にしていて、今も多く残っています。
特にイギリスは、大量生産時代の現在には珍しく、効率が悪くても手間をかけた物作りをしているところが好きです。
それらの雰囲気、暖かさに自然に手が伸び、「よく残ってるなぁ」「すごく使いこんである」と感心してばかり。

この限られたものたちを、より多くの人に身近に感じて頂ければと思います。


PARTS

 古き良きヨーロッパの風を取り入れたライフスタイル、小さな点にこだわることによって
 統一感が生まれます。金具など、細部にこだわってみるのはいかがでしょうか。

お問い合わせ

「ヨーロッパカントリー雑貨の【LITTLE ROCK -リトルロック-】」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • ヨーロッパカントリー雑貨の【LITTLE ROCK -リトルロック-】 (ショッピングとサービス > 小売 > 雑貨)

このページのトップへ

関連サイト