ホーム > ビジネス > 専門サービス > 不用品回収・清掃・産業廃棄物処理

機密文書の処理のことなら【木下紙商事】

画像あり

カテゴリー ビジネス > 専門サービス > 不用品回収・清掃・産業廃棄物処理
価格 各種お問い合わせください。
所在地 東京都足立区興野2−25−2
連絡先電話番号 03-3898-8485

商品・サービス詳細

機密文書の処理のことなら【木下紙商事】

【機密文書の処理】

機密破砕リサイクル
個人情報保護法の施工以来、文書類(特に機密文書とされる文書)の処理は依頼をする側もされる側も慎重且つ安全というものを基本としております。
弊社では業務提携先のリサイクルセンターにセキュリティ管理型の破砕設備を完備しております。
見学は勿論のこと、随時稼動をしておりますのでお気軽にご相談ください。


【直接溶解処理】

従来より弊社にてご提案させて頂いている製紙メーカーに直接搬入し溶解処理を行うリサイクル処理方法です。
シンプルさと安全面において比較的分かりやすく、また信頼度の高い処理です。
過去の実績も官公庁をはじめ様々な企業様数百社のご依頼を頂戴しております。
また、独自の破砕処理をご併用いただくことで安全レベルには絶対の信頼をお約束いたします。
製紙メーカーとの処理契約は都内及び近郊の数社と取り交わしておりますので関東近郊のご依頼主様にも立会い見学など可能です。

諮問認証セキュリティによる入出管理
様々なニーズに対応する為4t車クラスの車両ごと搬入が可能です。
コンベアーに投入された文章は、パルパーと呼ばれる洗濯機のような溶解釜へ送り込まれます。
事務棟にモニタールームを完備、記録メディアでの処理内容証明サービス

お問い合わせ

「機密文書の処理のことなら【木下紙商事】」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 機密文書の処理のことなら【木下紙商事】 (ビジネス > 専門サービス > 不用品回収・清掃・産業廃棄物処理)

このページのトップへ

会員情報

会社名
木下紙商事
所在地
東京都足立区興野2−25−2
従業員数
3-5人

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト