ホーム > ビジネス > 専門サービス

手形割引

カテゴリー ビジネス > 専門サービス
サービス地域 全国
価格 手形割引手数料年率6%より14%まで。
手形振り出し会社の信用度を基準にご相談させていただきます。
所在地 東京都中央区銀座3−10−19 美術家会館4F
連絡先電話番号 03-6226-4747
連絡先FAX番号 03-6226-4748
アクセス 東京メトロ(銀座線日比谷線)徒歩2分
サービスURL http://www.nihonbussan.com/

商品・サービス詳細

手形割引の日本物産株式会社

日本物産株式会社は、1951年(昭和26年)設立以来60年を超える業歴を重ねる手形割引の専門店です。
当社は誠実と信用をおもんじております。これが顧客の皆様に支持され、当社の長い業歴を支えてまいりました。
手形割引をご検討の方は、是非1度、東京銀座の日本物産株式会社にお問い合わせください。
手形割引をお申し込みの方は、TELまたはFAXにて約束手形の明細をお知らせください。迅速に審査結果をご連絡いたします。
全国各地の皆様からのお問い合わせをお待ちいたしております。

東京都知事登録 (10)第00539号
日本貸金業協会会員 第000337号

メニュー・スペック

商業手形割引専門
日本物産株式会社は商業手形割引の専門店です。
そのため、商工ローン等の貸付のご用や、自己手形の割引のご用には応じられません。あしからずご了承ください。

お取引の条件
当社は、審査や受け渡しには、迅速を旨としております。
審査には、お客様が安心してお申し込みいただけるよう、機密の保持に万全を期しております。
審査は、手形振出人の信用度が主体になりなす。
したがって、代表者の個人保証なども全く不要です。

手形割引の審査について
当社では手形割引の審査の際には、貴社や約束手形振出会社の信用や機密の保持に万全を期しております。
したがって、銀行や約束手形の振出会社に直接信用照会をするようなことは全くございませんので、安心して手形割引のお申し込みをいただけます。

また当社の審査は約束手形の振出人の信用度を主体としております。
それゆえ、約束手形の裏書人であるお客様ご自身の規模や経営状態には関係なくお取り扱いいたします。東京都内はもとより関東甲信越など他県の方も、お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ

「手形割引」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 手形割引 (ビジネス > 専門サービス)

このページのトップへ

会員情報

会社名
日本物産株式会社
所在地
東京都中央区銀座3−10−19 美術家会館4F
設立
1951年
資本金
1000万円以上5000万円未満
従業員数
3-5人
ホームページ
http://www.nihonbussan.com 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト