ホーム > ショッピングとサービス > 教育・学習・カルチャー > 各種語学スクール

ビジネス英語の国際ランゲージスクール (東京・新宿)

カテゴリー ショッピングとサービス > 教育・学習・カルチャー > 各種語学スクール
価格 詳しくはホームページをご覧下さい。
住所 東京都渋谷区代々木2−14−5 F2ビル3階
連絡先電話番号 03-5351-5671
営業時間/定休日 詳しくは、お問い合わせ頂くか、ホームページをご覧下さい。
サービスURL http://www.klsjapan.co.jp/

商品・サービス詳細

ビジネス英語の国際ランゲージスクール (東京・新宿)

国際ランゲージスクールは、新宿にあるビジネス英語のマンツーマンレッスン専門スクールです。
50分の無料体験レッスンを随時開催しています。

スクールの特長
短期間でビジネスで使える英語を習得するために考えられた、スクールシステム。

全レッスン、完全マンツーマン
グループ形式によるレッスンでは、どうも教師と直接会話する機会が少なく上達するのに時間がかかるという方は少なくありません。 また、限られた時間を一人で占有できるのと複数で共有するのとでは、成果に差がつくのは当然です。

国際ランゲージスクールのレッスンは一対一のプライベートレッスン。あなた一人の目的やレベルなどを総合的に判断したメソッドと スピードによりきめ細かなレッスンを進めますので、他の受講者を気にすることなく、あくまでも、マイペースでレッスンに集中でき、確実に力をつけることができます。

充実の、自宅学習バックアップ
国際ランゲージスクールでは、学校でのレッスンに勝るとも劣らず「自宅学習」が重要だと考えています。忙しい社会人の方でも効果的に自宅で勉強して頂くためにも、選べる宿題と復習・予習のご提案をしています。レッスン内容を全て録音して行う復習や、 毎回レッスン時に課される聞き取り/書き取りホームワーク、またエッセイやダイアリーなど、ひとりひとりの弱点や強化したいポイントに合わせて。

ドリルを生かす、オリジナルテキスト
レッスンでは、当校の教師達が作成したオリジナルの教科書SATIE(Speaking and Thinking in English)を使用します。 SATIEをもとに、シャドウイングやメモライゼーション、ドリルを練習することによって、自然に、正しい構文で長い文章を話せるようになります。

定期的な受講を支える、フレックス予約制
レッスンは全てフリータイム・自由予約制なので、お忙しい方もスケジュールに合わせてレッスンの予約が可能です。 E-mail・携帯メールにて予約するので、「思い立ったらレッスン予約!」「一週間分まとめて予約依頼」なども大丈夫です。 専門のスケジューラーが、あなたの受講目的やお仕事の状況に合わせてご予約を手配します。

メニュー・スペック

【直前!英語漬けコース】
転職・就職前の短期間のスキルアップに。
1週間〜4週間(20〜80レッスン)から気軽に始める【英語漬け】コースです。

直前!英語漬けコース
短期集中! ――1日4レッスン×5日間〜20日間
限られた時間内で集中して濃密な練習量をこなすことで、一気にスキルアップ。

英語学習には、長期のスパンで努力し継続するスタンスと、限られた時間内で集中して濃密な練習量をこなすスタンスがあります。
短期集中のこのコースは、有給休暇など1週間程度のまとまった休みが取れる方、「来月から働くことになる職場で英語が必要」、「突然、上司から出張を言い渡された」など急を要する方、また、集中して英語を勉強することによって一気にスキルアップを図りたい方にお勧めのコースです。
限られた時間内で集中して濃密な練習量をこなすことで、英語力の積み上げは十分に可能です。

コースの特徴・概念
スピーキングとリスニングの能力向上に重点を置き、限られた時間内(最低20レッスン〜)での集中練習によるスキルアップを目指します。
各生徒のニーズを把握した上で、当校のオリジナルテキスト「SATIE」を使用しレッスンを進めます。
また英語面接やプレゼンが直前に迫っていて、英語力に自信のない方は基礎的な練習(10レッスン)をこなした上で「面接対策」「プレゼン対策」(10レッスン)を行なうことも可能です。

強化ポイント
1) Listening(受信能力の強化)
ネイティブスピーカーのRegular Speedでの英語を細部まで正確に聞き取るトレーニングと、毎日の宿題でのDictation作業。

2) Speaking(発信能力の強化)
正確な文法に基づく Sentence Structure。
長文での意思表示を可能にするための Expansion Drills。
正確な発音と fluency のトレーニング。

3) Opinions、Ideas の発表能力強化のための Opinion Formingトレーニング
以上の3点を当校のオリジナルテキスト『 Speaking and Thinking in English 』を使用して行います。

4) 授業内容を録音
録音した内容を、その日のうちに自宅で練習、翌日のレッスンで使えるようにする(→トレーニング内容の筋肉化)

【英語プレゼン対策8回コース】
製品・商品のプレゼン、講義、スピーチ、学会、打ち合わせ、 会議での発言のための対策コースです。

英語プレゼン対策8回コース (※事前にプレゼン資料を作成、ご準備ください)
力強く、印象的なプレゼンテーションを!
プレゼン資料を基に、自然な英語で「言いたいこと」をシンプルに&的確に相手に伝えるスキルを習得します。

全8レッスンの基本的な進め方としては、
(1)ネイティブ講師と一緒に、原稿の事前checkと添削、および見直し
(2)基本的なプレゼンスキルを伝授
(3)添削済み原稿を基に模擬プレゼンテーション
になります。

尚、英語力に自信が持てない方、TOEICのスコアが600点以下の方には16回コースもご用意しております。最初の8レッスンで担当教師と現状の英語力把握。残りの8レッスンでは、本番をシュミレートしながらのレッスンで実戦力を養います。

※当校でのレッスンをICレコーダーに録音し、自宅で繰り返し練習することでより一層の効果を得られます。

コースの特長・概念
海外出張や国際会議、テレビ会議・インターネットでのプレゼンは絶好のビジネスチャンスです。
英語に自信をつけて、ビジネスチャンスをモノにするために、どんな相手にもわかりやすい発表方法をトレーニングします。
受講生が自信を持ってプレゼンに臨めるよう、プレゼン演習(発表の練習)と、プレゼン後の質疑応答対策に重点をおいて指導いたします。

各コース内容や、金額などの詳細につきましてはホームページをご覧下さい。
http://www.klsjapan.co.jp/

お問い合わせ

「ビジネス英語の国際ランゲージスクール (東京・新宿)」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • ビジネス英語の国際ランゲージスクール (東京・新宿) (ショッピングとサービス > 教育・学習・カルチャー > 各種語学スクール)

このページのトップへ

会員情報

会社名
国際ランゲージスクール
所在地
東京都渋谷区代々木2−14−5 F2ビル3階
ホームページ
http://www.klsjapan.co.jp/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト