ホーム > ショッピングとサービス > ペット関連 > ペット霊園

東京動物霊園

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > ペット関連 > ペット霊園
価格 葬儀料7,350円より
詳細はホームページにてご確認下さい
住所 東京都北区赤羽台3−24−2 法善寺内
連絡先電話番号 03-3905-0047
営業時間/定休日 [営業時間]9:00〜17:00(4月〜9月は18:00まで) [定休日]月曜日(祝日にあたる場合は翌平日に振替)
サービスURL http://www.tdr.co.jp/

商品・サービス詳細

大切な家族の旅立ちを丁寧にやさしさをもってお手伝いします

愛するペットとの別れが訪れた時、多くの方はどうすればいいのかと慌ててしまうようです。
私どもでは、葬儀内容の説明や費用の打ち合わせを事前に行い、ご納得いただいたうえでご葬儀を行っております。
東京都北区・神奈川県厚木市・埼玉県東松山市に営業所があり、火葬・納骨・供養を一貫してお受けする事ができます。部分的にご利用いただく事も可能ですのでご相談下さい。

メニュー・スペック

愛する友が召された時・・・
まず、お電話にてご相談下さい。当霊園の車がご遺体をお預かりに伺い、火葬に附し、納骨・供養いたします。

【立会葬】
ご遺体を単体にて火葬いたします。ご家族立会いのもとで火葬・収骨、納骨までを行います。
納骨堂に納骨、又はお手元に遺骨がほしいという場合で、ご家族も火葬に立会われたい場合はこの方法をお選び下さい。

【個別葬】
ご遺体を単体にて火葬いたします。お骨は遺骨壷に収められます。納骨堂に納骨、又はお手元に遺骨がほしいという場合にはこの方法をお選び下さい。
遺骨壷収骨迄を当霊園にお任せいただくことになります。

【合同葬】
ご遺体を複数体合同にて火葬いたします。この為特定のお骨は取れません。ご遺骨は共同墓地に合祀埋葬いたします。
納骨完了迄を当霊園にお任せいただくことになります。

【ご納骨の方法と料金】
ご納骨の方法と料金遺骨壷にてのお預かりは、すべて納骨堂に安置いたします。個々に仕切らずに安置する一般棚と、仕切のある霊壇がございます。ご希望のタイプをお選び下さい。また、合同葬をご希望の場合と、個別安置より土に還す場所として合同供養碑(共同墓地)がございます。

納骨堂
慰霊祭

お問い合わせ

「東京動物霊園」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

このページのトップへ

会員情報

会社名
株式会社東京動物霊園
所在地
東京都北区赤羽台3-24-2 法善寺内
ホームページ
http://www.tdr.co.jp/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト