ホーム > ビジネス > 建設 > 建築・設計

株式会社FAMILIA

オススメ 

カテゴリー ビジネス > 建設 > 建築・設計
価格 お問合せ下さい。
所在地 東京都北区赤羽1−32−11 ダイアンビル3F
サービスURL http://www.familia-g.co.jp/

商品・サービス詳細

株式会社FAMILIA

建設工事・土木・外構・不動産・商業施設制作・リフォームの株式会社FAMILIA

FAMILIAの考えるサービスとは

お客様の目線で考えること。お客様のお役に立つこと。それが私達の仕事であり存在意義であると考えています。「良いものを安く」は当たり前です。
私達の仕事はモノを売ることではありません。最上のサービスを提供すること。一緒に考え、一緒に悩み、一緒に喜びを分かち合うそんな家族の様な存在になりたい。それが私達の目標です。お客様と一緒に歩んで行ける企業を目指してこれからもたゆまぬ努力を続けてまいります。

メニュー・スペック

多様化するニーズの応える組織作り
組織としてどうお客様のニーズに応え、対応していくか。多様化した現代社会において既存組織の様に、専門特化した分野がそれぞれバラバラに存在したのでは対応出来ない現状があります。
また、大きすぎる組織では現代のスピード感には対応出来ません。どう専門分野をリンクさせ効率化に結びつけるか。
多角的にニーズを捉え専門的に対応し且つスピードと安価を実現させるか。
このテーマを追求し実現させることが私達の目標です。

私達は効率的なアウトソーシングを行うと同時に独立専門特化した事業部及びコンテンツを持ち、同時にそれぞれが外部に独自のネットワークを持つことで、多角的に情報を捉え、それを共有出来る仕組みの構築を行っています。

お客様に最上のサービスを提供し続け、いつまでもお客様に必要とされる企業でありたい。
その為には私達も常に変化し成長し続ける努力を惜しまぬ所存です。

各種建設事業における自社供給型の企業として設計から施工・管理・アフターサービス・施工保証まで、一貫した体制での各種事業を手がけております。

お問い合わせ

「株式会社FAMILIA」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 株式会社FAMILIA (ビジネス > 建設 > 建築・設計)

このページのトップへ

会員情報

会社名
株式会社FAMILIA
所在地
東京都北区赤羽1−32−11 ダイアンビル3F
設立
2010年
ホームページ
http://www.familia-g.co.jp/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

建築・設計(182)

さらに東京都(38)で絞込み

Bizloopサーチ・モバイル

ケータイからも、この商品・サービス・店舗情報を閲覧できます。
→ URLをメールで送信

BizloopGSL

関連サイト