ホーム > ビジネス > 広告・デザイン > デザイン制作

厳しくても誇りを持って上記の“本物”を目指してデザインと取り組んで行きたいと思います。

画像あり

カテゴリー ビジネス > 広告・デザイン > デザイン制作
価格 詳しくはHPをご覧下さい。
所在地 東京都新宿区住吉町4−4 ビクトリアハイム市ヶ谷701
連絡先電話番号 03-5269-0358
連絡先FAX番号 03-5269-7907
サービスURL http://www.lamf.jp/

商品・サービス詳細

厳しくても誇りを持って上記の“本物”を目指してデザインと取り組んで行きたいと思います。

有限会社ラムフは東京都新宿区にある広告デザイン会社です。
パンフレット、折込チラシ、ロゴデザイン、会社案内などを承っております。

最近では、グラフィック・デザインの認知度もCG(コンピュータ・グラフィックス)などの影響で高まって来ましたが、少し前までは、「グラフィック・デザイナー」って言うと最初にファッション?次は、インテリア?最後にはイラストレーター?って良く聞かれたものです。
で、どんな仕事かって聞かれるとポスターやパンフレット、雑誌広告などの紙の上のデザインです。
すると、じゃ、このイラスト描いたの?それは、イラストレーターの仕事。
じゃ、この写真を撮ったの?それは、カメラマンの仕事。
じゃ、この文章考えたの?それは、コピーライターの仕事。
じゃ、何したの?紙面を構成して、何を、どの様に入れるか!
色使いや、文字の大きさや種類を決めて・・・と説明しても中々理解してもらえない事が多々ありました。
そこで良く料理に例えます。
特にシンプルで味の差が出る鮨を例にします。
鮨屋さんは、鮪も鯖も獲りません。
それは漁師の仕事でしょ!
鮨屋さんは、お米を作りません。
それは農家の仕事でしょ!
何をするかって米を握って刺身を乗せるだけ。
でも、その材料の吟味から包丁の入れ方でお魚の味は雲泥の差。
ご飯の炊き方から酢飯に仕上げるシャリでまた味に差が。
ワサビも本ワサビとそうでないワサビでは全然違う味になる。
そして様々な材料の仕入れから仕込みまで凄い時間と手間をかけて注文を受けてからサァ〜と斬ってサクッと握る。
非常に料理とデザインの仕事は似ていると思います。
また、その質を見ても「こだわりの本格鮨屋」から「回転鮨」や「テイクアウト」の職人とは言えない人が作るモノまで全て鮨です。
ここで、しっかり本物の味を楽しむのか?
それとも安くてイイから鮨の様な物体を食べるのか?

厳しくても誇りを持って上記の“本物”を目指してデザインと取り組んで行きたいと思います。
是非ご連絡ください。

メニュー・スペック

【制作費】
詳しくは下記のページからご覧ください。
http://www.lamf.jp/
現在のメインクライアントでの制作費です。
制作物やご予算で、状況は変わると思います。
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

「厳しくても誇りを持って上記の“本物”を目指してデザインと取り組んで行きたいと思います。」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 厳しくても誇りを持って上記の“本物”を目指してデザインと取り組んで行きたいと思います。 (ビジネス > 広告・デザイン > デザイン制作)

このページのトップへ

会員情報

会社名
有限会社ラムフ
所在地
東京都新宿区住吉町4−4 ビクトリアハイム市ヶ谷701
設立
1995年
従業員数
1-2人
ホームページ
http://www.lamf.jp/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト