ホーム > ビジネス > 製造・加工

有限会社 フライト

カテゴリー ビジネス > 製造・加工
価格 お問い合わせください。
所在地 東京都世田谷区給田4−20−32
連絡先電話番号 03-3326-3941
アクセス 京王線仙川・千歳鳥より徒歩15分

商品・サービス詳細

看板のことならお任せください

看板の企画、制作、取り付けのことならお気軽に有限会社フライトにご相談ください。
当店はお店を経営されている方のご利用が多い会社です。
同業者の方の部分加工・製作なども歓迎しております。

メニュー・スペック

◇業務内容◇
1.看板の企画・制作・取り付け
【看板製作の流れ】
企画
お客様からのご要望をお聞きし、ご相談しながら意匠図面を作成していきます。
同時に見積もりもいたします。お客様のイメージに合うよう細かく打ち合わせしていきます。
企画から取り付けまで一貫して行われているので、お客様のご要望が反映されやすいので、
ご安心ください。

見積もり
お客様と打ち合わせした内容を確認しながら、見積もりを作成します。
気になった点がございましたら、お気軽にご相談ください。

制作
スタッフが誠意を込めて確実かつ丁寧に製作します。
お客様が満足いく仕上がりになるよう、製作させていただきます。

取り付け
完成した看板は安全、丁寧に看板を設置いたします。

2.各種切り文字
切り文字とは木・カルプなど、レザーでは加工不可能なものを切って文字の形にしたものです。
最近は手作業での加工を行っているところは少なくなってきていますが、当社は従来の手作業でないと
できないものも制作可能です。

3.フィルム張り 
詳細はお問い合わせください。スタッフが分かりやすくご説明いたします。

お問い合わせ

「有限会社 フライト」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 有限会社 フライト (ビジネス > 製造・加工)

このページのトップへ

会員情報

会社名
有限会社フライト
所在地
東京都世田谷区給田4−20−32
設立
1989年
従業員数
3-5人

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト