ホーム > ショッピングとサービス > 教育・学習・カルチャー > 各種語学スクール

中国語アカデミー

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 教育・学習・カルチャー > 各種語学スクール
価格 詳しくはホームページをご覧ください。
住所 東京都渋谷区代々木2−11−18 山本ビル4階
連絡先電話番号 03-5388-8852
営業時間/定休日 [営業時間] 24時間
アクセス JR・京王 新宿駅 徒歩4分
サービスURL http://wo-ni.com/

商品・サービス詳細

中国語アカデミー

日本語の漢字と中国語の漢字は、少し形は違いますが、意味はほとんど同じです。
漢字一字の意味も似ていますし、組み合わせて熟語になった場合の意味も似ています。
ですので、漢字の中国語の発音を知っていれば、組み合わせて使ってみると意外に通じてしまうことも多いのです。
例えば、「説」の発音と、「明」の発音を知っていて、「説明」と中国語で発音すれば、そのまま中国語で「説明する」の意味になってしまうのです。
これは、漢字の文化圏でない人には真似のできないことです。
このように、中国語は外国語の中でも日本語に近い言葉であり、他の誰よりも私達日本人は中国語を学び易い環境にあるといえます。

もちろん、中国語の学習の途中で不安を感じたり、悩むこともあるでしょう。
しかし、皆さんは一人ではありません。
私たちWo&Ni中国語アカデミーは皆さんと一緒に悩み、考えて、ゴールへと続く、最適な道を探します。

メニュー・スペック

Wo&Niを選ぶ8つの理由
○あなたの目的に適ったカリキュラム
目的が違えば、受講すべきレッスンは変わります。
シーンやテーマに分けた300以上のトピックスをオリジナルテキストにして、あなたの求める中国語コミュニケーションを見つけます。

○経験豊かなネイティブ講師陣
「選考・教育・評価」されたネイティブ講師陣 - 単に中国語を教えるだけではなく、「教育者」として生徒の可能性を最大限に引き出します。

○洗練されたオリジナルテキスト
Wo&Niで使うテキストは、日本人の視点で開発されています。
基本的な文法を応用しながらスムーズに正しい中国語・生きた中国語を話すことができるようになります。

○「本場=中国」の現地スタッフ
Wo&Niは日本&中国の連携により生きた言葉=生きた中国語を提供します!!
現地スタッフから最新情報をいち早く入手いただけます。

○最も大切なもの「カウンセリング」
語学習得の為、学習開始前、学習中に一番大切なもの、それは「カウンセリング」。
あなたの目的、あなたのレベル、レッスン内容、課題、etc・・・「あなたの最適」を常に考え・見直す必要があります。

○学習アドバイザー!! 日本人講師
中国語習得の大きな壁を乗り越えた先輩が、学習アドバイザーとしてあなたの学習を細かくサポートします。

○便利な「個人カルテ」システム
自分のスケジュール・進捗状況をWeb上でいつでもチェック!
個人カルテに対して、適切なアドバイスが受けられます。

○生徒=お客さまの声を大切に
私たちは、いつでも「生徒=お客様」の「ご意見・考え・目的・不満=声」に耳をかたむけています。
「生徒=お客様」の満足・充実が私たちの一番の喜びです。


語学の勉強を一人で継続していくことはとても難しいことですし、時には遠回りになってしまいます。
皆さんの目標、理想に到達するためには、身の回りの様々な要素を上手く使っていくことが大切です。
私たちは喜んでその協力をさせて頂きます。
レッスン内容や講師のことはもちろん、料金・システムなどカリキュラムの内容以外の勉強環境についても、Wo&Ni中国語アカデミーのスタッフ・講師全員が「生徒=お客様」の声を大切に扱わせて頂きます。

お問い合わせ

「中国語アカデミー」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 中国語アカデミー (ショッピングとサービス > 教育・学習・カルチャー > 各種語学スクール)

このページのトップへ

会員情報

会社名
中国語アカデミー
所在地
東京都渋谷区代々木2−11−18 山本ビル4階
設立
2009年
従業員数
6-9人
ホームページ
http://wo-ni.com/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト