ホーム > ビジネス > コンピュータ・IT

ITドクター

カテゴリー ビジネス > コンピュータ・IT
対象 中小企業(各種法人・団体・事業者)様向けのサービスです。
サービス地域 東京都
価格 ◆基本料金は、導入調査費用、月額料金です。
◆ヘルプデスク・リモートサポート(PC一般操作、メーカー問合せ代行)、定期相談が無料でご利用頂けます。
◆各種有料サポートも、標準時間制で安心です。
所在地 東京都品川区北品川1−3−5 吉川ビル 2階・4階
連絡先電話番号 03-5715-0690
連絡先FAX番号 03-5715-0610
担当部署 営業部 9:00〜17:00/土日祝日
アクセス JR山手線品川駅から徒歩10分です。
サービスURL http://it-dr.info

商品・サービス詳細

中小企業(各種法人・団体・事業者)様向けITのサポートサービス

パソコンやネットワークでお困りではありませんか?

・パソコントラブル、すぐに聞いて対応したいが、聞く人がいない!
・エクセルやワードでエラーがでるけど、どうしたらいいか!
・プリンターがつながらない!
・インターネットがつながらない!
・時々の業者さんが、ソフトやネットワークなどを導入していて、どうなっているのかよく分からない。
・業務があるので、パソコンやネットワークを外部に任せたいが・・・・・

ITドクターは、中小企業・事業者様向けITサポートのワンストップサービスです。

 ITドクターが、あなたのIT町医者となって末永く担当致します。
 事業を行うには、社内外ともにパソコンやネットワークなしには成り立たない状況です。また、様々な技術が使われ専門的な言葉も多く、仕組みを理解するにもそれなりの学習が必要です。とはいえ、会社・事業の規模がある程度大きくならないと、情報システムの専任者や部署を置く事はできません。
 
 ●情報システムの専任者がいらしゃらない企業様では、コンピュータの導入、運用等でしばしば問題が発
  生します。日々のトラブルも、技術知識を持っている人のちょっとしたアドバイスやサポートで解決するこ
  とが多くあります。

 ●システム構築の経験を積んだ方がいないため、余分な投資が発生したり、システム導入の正しい判断で
  きず、適切でない選択に気づかない事もあります。

 ●社内で調査・準備・実施することができても、担当されている業務が中断するのでかえって、非効率にな
  る場合があります。この場合、社外で代行した方が効率的になります。

メニュー・スペック

【無償のヘルプデスク、リモートサポート】
 電話やメールなどのお問合せに、お答えいたします。Windows、Office、ネットワーク、インターネット
 などの基本操作、メーカーお問合せ代行について無償になります。

【有償のサポートサービス】
 サポート作業は、標準時間制です。時間・時単価が標準化されていますので、安心してご利用頂けます。出張料金は、都内の23区内と23区外の2種類になります。

【サポートの仕方】
 機器の接続・取り外しなどがないソフトウエアの対応では、出張サポートが不要な場合が多々ありま
 す。これに応じて、二つのサポートが可能です。

   ★リモートサポートでは、安全な遠隔操作によりお客様のPCを調整いたします。お客様も自席
    で画面を見て確認することができます。出張の時間と料金なしに、急ぎのトラブルにも対応で
    きます。

   ★出張(オンサイト)サポートは、リモートサポートでは解決できない場合だけ実施いたしますの
    で、出張時間と費用が節約できます。

お問い合わせ

「ITドクター」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • ITドクター (ビジネス > コンピュータ・IT)

このページのトップへ

会員情報

会社名
株式会社ミットネット
所在地
東京都品川区北品川 1−3−5 吉川ビル 2F・4F
設立
1980年
資本金
5000万円以上1億円未満
従業員数
30-99人
ホームページ
http://www.mitnet.co.jp/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト