ホーム > ショッピングとサービス > ショッピング > 時計・メガネ・宝飾品など

3・T TRIPLE

オススメ  画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > ショッピング > 時計・メガネ・宝飾品など
価格 詳しくはホームページをご覧下さい。
住所 東京都中央区銀座6−4−5 オリエントビル1F
連絡先電話番号 03-5537-2268
営業時間/定休日 [営業時間]11:00〜20:00
アクセス 地下鉄銀座駅C2出口より西銀座通りを新橋方向に徒歩3分

商品・サービス詳細

メガネのあれこれ

当店ではあらゆる見え方の悩みを出来る限り全て解消できる究極の目が疲れにくいメガネ、高機能メガネをお作り致しています。
高機能メガネは次のような症状を緩和し見やすくするメガネです。パソコン作業で目が疲れる方、パソコン、白い書類がまぶしい方、物が二重に見えてお困りの方、視点を合わせにくい方、焦点が合わない方、ドライブで目が疲れる方、表計算等を読み取りにくい方、夜、暗い所で物が見えにくい方、遠近感、距離感がつかみにくい方、等 当店ではこのようなお客様の目のコンディションを良く検査し、それぞれの方にとって見やすく疲れにくいメガネをお作りしています。メガネのことなら何でもご相談ください。
当社は検眼技術に定評がありそれぞれの目にあったメガネをご提供いたします。 

メニュー・スペック

目が疲れる原因。

人の目は左右の視点に僅かなズレが有るので物を立体視出来ますが、必要以上にズレが有りますと調節を必要とし目が疲れます。
その為に目が疲れやすく肩が凝ったり頭痛がする方が大変多いのです。しかしご本人は原因に気付かない事がほとんどです。

特に近くを見る作業を長時間続けますと左右の目を内寄せする緊張を続けますので非常に疲れます。
元々内寄せが苦手な方は特に疲れます。長時間続けますと目の調節力が弱りピントが合いにくくなり像がぼやけたりします。そして目が疲れ、肩がこったり頭痛がしたりします。
又、適正に必要な左右調節がうまく働かない為遠近感が掴めない方もおられますが、運転をする時非常に疲れます。

メガネの左右の見え方に差があるときも目が疲れます。
原因はいろいろ考えられますが、例えばメガネを作って時間が経過し度数が変化した事に気づかず使用したとき。このようなとき軽い片眼視になり輻輳が働きません。

不同視(左右の視力に大きな差がある事)の方も目が疲れます。複視(物が完全に二重に見える)のときは目が疲れるというよりも両目を同時に開けているのが大変辛いです。

加齢による視力の低下も眼が疲れます。
加齢と共に目の調節力が低下し目が疲れますがパソコンなどの機器の使用はさらに目が疲れます。遠近両用レンズ等で対応しますが、使用状況の多様化でなかなか対応しきれず必要な見え方が得られずに疲れる事も多いです。
輻輳機能の低下からも視点が合いにくく見えにくくなります。

当店ではこれらの見え方の悩み、或いは目が疲れるという悩みを解消し、みやすく疲れにくいメガネをお作りしています。
見え方の悩み或いは目が疲れるとお悩みのお客様はご相談下さい。

お問い合わせ

「3・T TRIPLE」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

このページのトップへ

会員情報

会社名
有限会社TRIPLE (3・T TRIPLE)
所在地
東京都中央区銀座6−4−5 オリエントビル1F
設立
2002年
従業員数
3-5人
ホームページ
http://www.opt3t.com/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

Bizloopサーチ・モバイル

ケータイからも、この商品・サービス・店舗情報を閲覧できます。
→ URLをメールで送信

関連サイト