ホーム > ショッピングとサービス > 理容・美容・リラクゼーション

墨田区 京島 ラ・シャンス オーガニックエステ

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 理容・美容・リラクゼーション
価格 詳しくはホームページをご覧ください。
住所 東京都墨田区京島2−20−5
連絡先電話番号 03-3612-0113
営業時間/定休日 [営業時間]10:00〜18:30
[定休日]月曜日 第2、4以外の日曜日
サービスURL http://la-chance.cc/

商品・サービス詳細

墨田区の下町の小さな隠れ家的エステサロンです。

ラ・シャンスとはフランス語で幸せなとか幸福の意味です。
皆様に幸せな気分になって頂けたらという願いを込めてネーミング致しました。
お客様と1対1でゆったりした時間を過ごせたらと考えてオールハンドでお手入れ致します。
取り扱う商品は全てオーガニックの商材で、全く痛みを感じないと皆様にご好評頂いております。
La Chance(ラ・シャンス)のオーガニックエステを一度お試しください。

★女性は年齢に関係なく、美しくあるべきだと思います。
美しさはまず心と体の健康だと考えます。

健康な心と体の為には、良い睡眠をとり、バランスのとれた自然のものを食し、適度な運動をして、ストレスをためないことだと思います。
お肌の健康のためには、それプラスオーガニックで無添加な化粧品でお手入れしてください。

きっとお肌は自然のものから栄養を得て美しくなり始めます。

お肌の敏感な方や加齢肌でお悩みの方、乾燥肌の方にも、お一人お一人の状態に合わせてオーガニック粧材のオイルやクリームをチョイスしてベストな組み合わせで施術させて頂きます。

ホームケアについても、ご希望であればアドバイスさせて頂きます。

メニュー・スペック

お肌の美しさ、それは健やかなお肌だけが持つ艶やかさとハリがあることが基本です。どんなに白い肌もハリが無く艶が無いと美しいとは言えません。

オーガニックな粧材によるお手入れからは、石油系の科学添加物がたくさん入ったお化粧品では望めない素肌美が得られます。

肌も体の臓器と同じで細胞により出来ています。食べるものと同様出来るだけ自然で安全な物をチョイスするべきだと思っています。

(※アンネマリーの化粧品は口に入れても大丈夫なものしか使用しておらず、環境や使用する水などにもこだわった製品を作っているエココントロールの認定を受けたスキンケアメーカーです!)


★ちなみに(BDIH)オーガニック化粧品とは?

◆処理工程が科学的(合成)プロセスであってはならない。

◆動物実験は許されない。

◆動物性油脂や動物性コラーゲンを含まず、合成色素、合成香料、シリコン、パラフィン、合成保存料(パラベンを含む)を含んではならない。

◆成分の95%が天然由来ではちみつ蜜蝋以外の動物由来の原料を含まない。

◆植物成分の95%が殺虫剤と科学肥料ならびに除草剤を一切使わずに育てられたオーガニック認定栽培の植物から得られたものでなければならない。

以上の事を最低ラインとし自社のオーガニック農場で大切に育てられ、丁寧な手のかかる処理をしたものがオーガニック化粧品です♪

お問い合わせ

「墨田区 京島 ラ・シャンス オーガニックエステ」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 墨田区 京島 ラ・シャンス オーガニックエステ (ショッピングとサービス > 理容・美容・リラクゼーション)
  • ボディーメニュー|La Chance(ラ・シャンス) (ショッピングとサービス > 理容・美容・リラクゼーション)

このページのトップへ

関連サイト