ホーム > ショッピングとサービス > 小売 > 時計・メガネ・宝飾品など

ハナジマに来て良かった!

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 小売 > 時計・メガネ・宝飾品など
価格 詳しくはホームページをご覧下さい。
住所 東京都江戸川区松江7−11−3
連絡先電話番号 03-3652-8740
営業時間/定休日 お問い合わせ下さい。
サービスURL http://www.hanajima.com/

商品・サービス詳細

『ハナジマに来て良かった!』

と お客様に 言って頂けることが 私どもの喜びです
その想いは 創業以来 53年間、変わらず 続いております
今日も お客様 お一人お一人の為、おもてなしの心と共に 本物を見極める審美眼で選び抜いた こだわりの逸品を お届けしま


米国宝飾誌「ラパポート」にハナジマが紹介されました
当社が紹介された、世界的に有名な宝飾専門誌
アメリカ・ニューヨーク発刊のラパポート
ダイヤモンドマーケットの詳細な分析やジュエリーに関する国際的な諸問題、最新鑑別技術、情報をレポートしている国際的な宝石情報誌です

この記事には「ジュエリーの歴史が浅い日本にもオリジナリティのある本格的な宝飾店ハナジマがある」と「花島清治」の名と共に2ページに渡り紹介されております

メニュー・スペック

誰が見ても美しい!と言っていただける世界レベルのジュエリーをお作りいたします。
自社で 宝石の買付けから、デザイン、製作、仕上げまで 一貫して行っております。
世界に1つだけの最高のジュエリーを納得の価格でお作り致します。
オーダージュエリーはお客様のご希望を伺いながら 手の表情、石のバランスなど熟考しデザインを ひとつ ひとつ 決めていきます。
店頭に並んでいる 数百種類の作品を お着け頂きお好みのデザインをイメージしていただけます。
また、気に入ったイメージ案を書いて来ていただいたり、雑誌の切り抜きをお持ちいただいただくことも可能です。

当店には 数々の賞をとった とても腕の良いクラフトマンがおります。
デザインが決まりますと、クラフトマンが 緻密で繊細な作業を重ね正面や側面のみならず 指触りに影響する 裏触りまで、ひとつ ひとつ 丁寧に作り上げていきます。
デザインにもよりますが、3〜4週間程度で「貴女様の世界に1つだけのジュエリー」が 出来あがります。
「ハナジマに来て良かった」 と お客様に言っていただきたいとそんな思いが お客様とクラフトマンの間をつなぎ「夢」と「幸せ」を目に見える「作品」にするのです。

お問い合わせ

「ハナジマに来て良かった!」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • ハナジマに来て良かった! (ショッピングとサービス > 小売 > 時計・メガネ・宝飾品など)

このページのトップへ

会員情報

会社名
株式会社ハナジマ
所在地
東京都江戸川区松江7−11−3
ホームページ
http://www.hanajima.com/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト