ホーム > ショッピングとサービス > 小売 > 酒類・飲料品

ハーブティー・健康茶の専門店 健茶薬醍醐 平井店

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 小売 > 酒類・飲料品
価格 詳しくはホームページをご覧ください。
住所 東京都江戸川区平井2−24−13
連絡先電話番号 03-3685-2578
営業時間/定休日 [営業時間]16:30〜20:00
[定休日]火曜日
サービスURL http://www.kenchayaku-hirai.com/

商品・サービス詳細

ハーブティー・健康茶の専門店 健茶薬醍醐 平井店

『健茶薬醍醐』は、江戸川区平井にあるハーブティーや健康茶の専門店です。
世界中から集めた茶葉の数、なんと200種類!! 
お探しのハーブティーが見つかるかもしれません。
珍しい中国茶も扱っています!

メニュー・スペック

ブレンドを始めてみませんか
ブレンドをすることでハーブティーの効果や楽しみが広がります。
ぜひあなたもブレンドハーブティーを始めてみませんか?

当店の200種類の茶葉であなただけのオリジナルブレンドが作れます。
ブレンドコンシェルジュがお客様のお悩みや味のお好みをお聞きして、数ある茶葉の中から、あなたにピッタリのお茶をお選びいたします。

試飲ができますので、あなたのお好みの味に仕上げることができます。

あなたのオリジナルブレンドをお作りします
健茶薬醍醐ではあなたにあったオリジナルブレンドを作ることができます。
あなたのお悩みに合わせて、3〜5種類のお茶をお選びして、オリジナルブレンドをお作りします。

基本は3種類から。多くても5種類ぐらいがいいでしょう。
欲張ってあまり多い種類にすると、一つのお茶の割合が少なくなっちゃいますからね。

ご相談しながら試飲をしてあなたにあったお茶をお選びいたします。
体調に合っていると美味しく感じるので、おいしい!って思ったらそれがあなたにぴったりのブレンドです。

もちろんご来店いただけない場合には
ご相談内容をご連絡いただければ、おすすめブレンドをご紹介します。

オリジナルブレンドの流れ
オリジナルブレンドを作るのは簡単です。

まずはブレンドコンシェルジュに相談してください。
ブレンドコンシェルジュがあなたに合ったお茶をお選びします。
ご来店していただいた場合には試飲しながら、味を確かめることができます。
あなただけのオリジナルブレンドが完成です。

オンラインショップでもオリジナルブレンドを購入できます
オンラインショップでもブレンド済みのオリジナルブレンドを購入することができます。

オンラインショップの”オリジナルブレンド”のカテゴリーの中にブレンドコンシェルジュが作った、あなただけのオリジナルブレンドを追加いたします。

オリジナルブレンドは50g単位で購入することができますので、最初は少ない量からお試しすることもできます。

http://www.kenchayaku-hirai.com/

お問い合わせ

「ハーブティー・健康茶の専門店 健茶薬醍醐 平井店」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • ハーブティー・健康茶の専門店 健茶薬醍醐 平井店 (ショッピングとサービス > 小売 > 酒類・飲料品)

このページのトップへ

会員情報

会社名
健茶薬醍醐
所在地
東京都江戸川区平井2−24−13
ホームページ
http://www.kenchayaku-hirai.co... 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト