ホーム > ショッピングとサービス > 冠婚葬祭 > 結婚・ブライダル

全国ブライダル連盟東京南支部

カテゴリー ショッピングとサービス > 冠婚葬祭 > 結婚・ブライダル
価格 お気軽にお問い合わせください。
住所 東京都目黒区大岡山2−2−14−201
連絡先電話番号 03-3718-5161
営業時間/定休日 [営業時間] 10:00〜23:00 (年中無休)
アクセス 東急大井町・目黒線大岡山駅 徒歩1分(南北線・都営三田線直通)
サービスURL http://www.oookayama.net/

商品・サービス詳細

全国ブライダル連盟東京南支部

全国ブライダル連盟東京南支部は、東京都目黒区の支部を拠点として、品川区、世田谷区、大田区など多くの会員の皆様をご成婚へとナビゲートさせていただきました。常に会員様のご成婚へのお気持ちを第一に考え、会員様が安心して「ご成婚」へ進んでいけるように、精度の高い結婚情報システムの活用と会員様ひとりひとりへきめの細かいサービスとサポートをご用意しております。
真剣にご結婚を考えられているあなたに、最良のお相手との出会いからご成婚へのナビゲートをさせていただきます。

悩んでないで、「ご相談」ください! 年中無休
私どもでご成婚された皆様は、当初いろいろと悩んだ結果、東京南支部に入会されました。
一番多いのは、ご成婚された方のご紹介ですが、何処かで私の噂を聞いて来られた方も多くおります。20代、30代の初婚の方、再婚の方、お子様のいらっしゃる方、いろいろな相談所へ在籍したことのある方と、皆様「不安と期待」で来訪されました。
そんな皆様が「何故入会された?」かと思うに、私の人柄は勿論、「どのようにしてお相手を探し」「どの様にお見合をして」「どの様にお付き合いをして行く」かまでのご説明を十分させていただいた上で、ご納得していただけたからだと思っています。

まずは、入会しなくて結構ですから勇気を持ってご相談に来られることが一番大切です。何度でも足をお運び、お話だけでもご相談は無料ですから、安心して来ていただきたいと思います。

ご相談された皆様は、
「こんな結婚相談所があったんだ」「こう言う相談所を探していました」
と言って下さいます。

その理由は、私が好きで始めた「結婚相談」という仕事ことではありますが、「世の中にお役立ちしたい」「寝てからも会員さんのことを考えている毎日」「真剣に取り組んでいるから」だと思っております。

ぜひ、悩んでいないでお出掛け頂き、心をスッキリしては如何でしょうか。

当会のサービスの流れ、内容につきましては、ホームページをご確認下さい。
http://www.oookayama.net/

経済産業大臣認定
個人情報保護団体
結婚相談業サポート協会会員
会員NO:0811001

お問い合わせ

「全国ブライダル連盟東京南支部」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 全国ブライダル連盟東京南支部 (ショッピングとサービス > 冠婚葬祭 > 結婚・ブライダル)

このページのトップへ

関連サイト