ホーム > ショッピングとサービス > サービス > その他サービス

iPhone修理ジーニー吉祥寺店

カテゴリー ショッピングとサービス > サービス > その他サービス
価格 機種ごと、故障の内容ごとにそれぞれ修理料金が異なります。
詳しくは、当社HP内の[機種別の修理料金]をご覧ください。
所在地 東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目11−30 ダイアパレス吉祥寺802
連絡先電話番号 0120-265-634
アクセス 吉祥寺駅北口からサンロード商店街を通り徒歩約3分、JR中央線・京王井の頭線どちらからもアクセス可能です。
サービスURL https://www.genie-kichijoji.jp/25type/

商品・サービス詳細

iPhone修理ジーニー吉祥寺店

iPhone修理店として吉祥寺で約5年
ジーニー吉祥寺店【総務省認定・登録修理業者】ではすべての種類のiPhoneの様々な故障の修理を即日・データそのままで行っています。

修理店が多く存在する吉祥寺の中でも、当店は何と言っても【iPhone修理専門店として地域最老舗】というプライドを持って、他店に決して負けない【修理技術】【価格】【品質】を高いレベルでご提供いたします。

また単純にiPhone修理するだけではなく、お客様への事前のご説明や修理後のご説明、またお客様からのご希望があればお伺いし、可能なかぎりご要望に沿ったアイフォン修理を行います。(お値段、使用する部品のグレード、オプションなど)

そうすることで、当店のようなiPhone修理店に不慣れなお客様に対しても、まずご安心していただき、できるだけ事前にご信頼してお預けいただけることを意識しております。

他にもiPadシリーズ、iPod touch5・6・7、各種Androidなど様々な機種に対応しております。


吉祥寺でガラスコーティングと言えば!!
TVなどメディアで最近話題のガラスコーティングを当店では吉祥寺でいち早く取扱い始めました。
おかげさまで現在まで数多くのガラスコーティングの施工実績を積み重ねてまいりました。

最近は、特にiPhone11・iPhone11Pro・iPhone11ProMaxなどはご購入直後の箱から出したばかりの新品の施工をご希望される方が多くご来店され、ますます需要が高まってきたのを実感しております。

また車のコーティングと同様に、アイフォンだけに限らずあらゆるスマートフォンやタブレット、AppleWatchや高級腕時計、各種の革・布製品、アクセサリー(金属アレルギーの緩和)、シューズ(加水分解の防止・1年間の防水)、ゴルフクラブなどなど、対象物は実に様々です。

ガラスに対しては丈夫にしたり割れにくくするだけでなく、抗菌化や防臭、ブルーライト・電磁波カットなどの働きもあります。

またベースコーティングであるガラスコーティングの上からさらに行うトップコーティングとして、フッ素加工・ナノ銀加工(フッ素がベースで常時抗菌化の効果がプラス)もあり、ガラスコーティングの分野では他の追随を許さない充実したサービス内容とさせていただいております。

メニュー・スペック

フロントパネル交換修理
iPhone修理の中でダントツに多いガラス割れ。大事に使っていても、ちょっと落としただけで割れてしまうことがあります。そのまま使っていると、ガラスの破片で指を切ってしまったり、割れ目から水分が入り込んだりしてほかの故障につながることも。。。
当店ではお客様の大切なiPhoneを丁寧に修理するため、特にお急ぎでない限りはなるべく余裕を持った作業時間でお預かりさせていただいております。

バッテリー交換修理
iPhoneのバッテリーは約500回の充電を行うと性能が80%以下に落ちると言われています。期間で言うと1年半〜2年。早い人であれば1年が交換の目安になります。バッテリーの持ちが悪くなったなと感じたら早めの交換をオススメします!

ドックコネクタ交換修理
比較的頻繁に使う部分なので、長く使っているとコネクタ部分の摩耗や汚れにより充電ができなくなることがあります。そんな症状が出たらコネクタの交換をオススメします。また、コネクタ側でなくケーブル側が悪い場合もありますので、修理前には別のケーブルでも同じ症状かを確認しておくといいかも。

水没クリーニング
常に持ち歩いているアイフォンだからこそ、トイレや洗面・お風呂なんかで水に濡れてしまうことも多いですよね。夏場であればプールや海水浴でうっかり水没や、梅雨場の突然の雨でびしょ濡れになってしまったり、鞄の中でジュースをこぼしたりと意外と多い修理です。

カメラ交換修理
長く使っていると、衝撃やゴミの浸入でピンボケしたりキレイな写真が撮れなくなったりすることがあります。クリーニングで直ることもあるので、キレイな写真が撮れなくなったら一度メンテナンスしてみるのもいいかも?

ホームボタン交換修理
ホームボタンはiPhoneの中で一番使用頻度の高いパーツです。長年使用していると、コネクタ部分の劣化によりボタンが押せなくなったり利きが悪くなったりします。強制リセット等でも使える重要パーツですので、壊れたら放置せず早めの修理をお勧めします。
※5S以降の指紋認証がついたホームボタンは、交換すると指紋認証が使えなくなります。

お問い合わせ

「iPhone修理ジーニー吉祥寺店」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • iPhone修理ジーニー吉祥寺店 (ショッピングとサービス > サービス > その他サービス)

このページのトップへ

会員情報

会社名
iPhone修理ジーニー吉祥寺店
所在地
東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目11−30 ダイアパレス吉祥寺802

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト