ホーム > ショッピングとサービス > 小売 > 雑貨

ファイヤーキング・ジェダイの専門店、アボカドホームカフェです!

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 小売 > 雑貨
価格 詳しくはお問い合わせください。
住所 東京都調布市緑ケ丘2−49−35
連絡先電話番号 03-6240-4726
営業時間/定休日 詳しくはお問い合わせください。
サービスURL http://www.avocado-cafe.com/

商品・サービス詳細

ファイヤーキング・ジェダイの専門店、アボカドホームカフェです!

avocado home cafe はヴィンテージ食器のファイヤーキング・ジェダイ色を専門に取り扱うWebショップです。
WEB通販でもお客様には安心してご購入いただけるよう、写真や商品の詳細記述など様々な工夫を行い日々進化させています。

★FIRE KING★
製造からおおよそ半世紀、大量に生産されていた大衆食器のファイヤーキングは、今や希少価値となり入手することすら困難になってきました。
長年倉庫に眠っていたもの、大事に使われてきたもの。長い歴史をえて次へとバトンを渡してゆきます。

美しい翡翠色とぼってりとした形が特徴のファイヤーキングは、人を和ませる不思議な魅力があります。
その時の、そのシーンそのものが楽しくなる食器です。

★家で過ごす小さな楽しみ★
素敵なファイヤーキングと出会ったら、ぜひどんどん使って下さい。
使えば使うほど、その温かみに惚れ込んでしまう食器です。
孫の世代にも渡せてゆける、そんな事ができたら素敵だと思っています。

メニュー・スペック

【Value】
当店ではネットでの販売をメインにしていますので、実物と写真の差異ができるだけ最小の状態を目指していることから、ノーダメージ品の取り扱いをメインとしています。
市場では使い古されたユーズド品がほとんどを占めているため、ノーダメージ品は大変貴重です。

ファイヤーキングの商品価格は、仕入れ価格や希少価値以外に海外からの輸入環境に応じて価格変化しています。
生産終了から50年以上が経過し人気は高まるばかり。希少価値が下がる事はありません。
avocado home cafeでは、お客様のご購入いただいたファイヤーキングをひとつの大切な財産と考えていますので、安易な激安販売などは行なっていません。
せっかくご購入いただいたファイヤーキングの価値が下がらぬよう、ポイント割引などの工夫を行なう事で環境変化に対応し、お求めやすくかつ商品価値を維持できるよう努めています。

【Price】
お買い求め頂く際に追加費用がでないよう、送料・支払い手数料すべてコミコミ価格で設定しています。
日本全国どこからでもご購入頂けますので大変お得です。
また、割引ポイント制度がありますので100ポイント100円で次回より割引ができます。

お問い合わせ

「ファイヤーキング・ジェダイの専門店、アボカドホームカフェです!」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • ファイヤーキング・ジェダイの専門店、アボカドホームカフェです! (ショッピングとサービス > 小売 > 雑貨)

このページのトップへ

関連サイト