ホーム > ショッピングとサービス > ショッピング > 食料品・菓子

四季を大切にした和菓子作り  『たから屋』

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > ショッピング > 食料品・菓子
価格 富士山湧き水使用水ようかん 110円
草団子 300円
最中5個入り 650円
富士山湧き水使用水まんじゅう110円
住所 東京都足立区千住4−19−13
連絡先電話番号 03-3888-3915
営業時間/定休日 [営業時間]9:00〜19:00 [定休日]木曜日 年始は3日まで休み
アクセス 東京メトロ、つくばエクスプレス 北千住駅 徒歩7分

商品・サービス詳細

四季を大切にした和菓子作り  『たから屋』

たから屋は、ひとつひとつこだわりをもって、和菓子作りをしています。
4月にはお赤飯なども販売しています。
お客様からの注文を受けたら、誕生餅も作っています。
どら焼、最中、豆大福などはとても人気で1年中を通して常にお店で販売しています。
また、おもちも人気であり毎日、作りたてであり、とてもやわらかく、かなり評判が良い商品です。
このおもちはつきたてなのです。
毎回、季節により、また行事により販売している和菓子が違うのでそれを楽しみにしているお客様は多いです。
あんこも評判が良く、あんこだけも販売しています。
販売している和菓子どれもが下町の値段設定であり、お客様から大変喜ばれています。
ぜひ一度お立ち寄り下さい。

メニュー・スペック

◆◆◆◆たから屋のこだわり◆◆◆◆
●四季をとても大事にしておりその季節ごとの行事に合わせて作っています。
●北海道小豆で作っており、商品は添加物は一切使っていません。
●商品は季節ごとに色合いや、形などを考えて作っています。
●そして四季の色をとても大切にしているため、季節を感じることが出来る。
●商品を作る上でイメージ(その季節の)を大切にしています。
●材料は、国内産を重視していて、1つ1つ手作りで、丁寧に見た目も重視しています。


◆◆◆◆メニュー◆◆◆◆
さくら餅 110円
草団子 300円
最中5個入り 650円
道明寺 120円
草もち 110円
栗どら焼 160円
千住小町 160円
おもち10枚入り 700円
あわ餅10枚入り 870円

お問い合わせ

「四季を大切にした和菓子作り  『たから屋』」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 四季を大切にした和菓子作り  『たから屋』 (ショッピングとサービス > ショッピング > 食料品・菓子)

このページのトップへ

会員情報

会社名
たから家
所在地
東京都足立区千住4−19−13
設立
1955年
従業員数
1-2人

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト