ホーム > ショッピングとサービス > 小売 > 各種専門販売

はく製のことなら何でも!古い伝統と最新の技術で皆様のご要望におこたえします。

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 小売 > 各種専門販売
価格 詳しくはホームページをご覧ください。
住所 東京都千代田区外神田5−4−1
連絡先電話番号 03-3831-8098
営業時間/定休日 詳しくはお問い合わせください。
アクセス JR山手線 御徒町駅より 徒歩5分
地下鉄銀座線 末広町駅より 徒歩2分
サービスURL http://www15.plala.or.jp/ueno123/

商品・サービス詳細

はく製のことなら何でも!古い伝統と最新の技術で皆様のご要望におこたえします。

当社は、創業80有余年に至る伝統の技術と欧米の最新技術で、自然科学方面への標本製作と装飾及び美術用の剥製を提供してまいりました。
又、最近ではTVのCMやドラマ、雑誌、舞台用に剥製や骨格のリースも頻繁に提供しております。

メニュー・スペック

【取扱商品】
・鳥獣魚剥製
・骨格標本
・毛皮加工
・販売
・リース
・修理
・クリーニング
・剥製用材料
・剥製用義眼
・剥製用ガラスケース
・剥製用アクリルケース等

お問い合わせ

「はく製のことなら何でも!古い伝統と最新の技術で皆様のご要望におこたえします。」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • はく製のことなら何でも!古い伝統と最新の技術で皆様のご要望におこたえします。 (ショッピングとサービス > 小売 > 各種専門販売)

このページのトップへ

会員情報

会社名
有限会社 上野剥製所
所在地
東京都千代田区外神田5−4−1
ホームページ
http://www15.plala.or.jp/ueno1... 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト