ホーム > ショッピングとサービス > 小売 > 各種専門販売

株式会社五十畑商事

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 小売 > 各種専門販売
価格 詳しくはお問い合わせ下さい。
住所 東京都葛飾区西水元5−8−3
連絡先電話番号 03-3600-5411
連絡先FAX番号 03-3609-8560
営業時間/定休日 [営業時間]9:00〜18:00
サービスURL http://www.isohata.co.jp/

商品・サービス詳細

株式会社五十畑商事

株式会社五十畑商事は、未来へ繋ぐロープのネットワークをコンセプトに、繊維ロープ・ネットの多様化するニーズに適応した製品をご利用いただいております。
今後も、皆様のご要望にお応えした新製品を積極的に開発してまいります。
五十畑商事の仕事は一切の妥協がありません。
一本一本丁寧にロープ(繊維ロープ)をネットに編み、時にはかなり太く、大きいネットを編みます。
特に公園遊具であるアスレチックネットは注文数も多く当社の技術が光る商品です。
仕事が細かく難しいほど当社の職人はいい仕事をしようと実力以上の能力を発揮します。
納期は商品の大きさなどにより変わってきますが、できる限りお客様に合わせた中での制作を心掛け、小ロットでも柔軟に対応致します。

ロープ・ネットご注文の流れ
【お問い合わせ】
まずはどのような用途で使用するのか、色や太さや長さなどお聞かせください。
その際お問い合わせフォームor電話(03-3600-5411)で御連絡ください。
【納期の確認】
ロープ(繊維ロープ)でしたら、在庫を確認しあればすぐに発送もしくは設置に伺います(別途料金と地域により相談させていただきます)。
ネットであれば編みこみをしてからの発送もしくは設置となりますので納期表を作成しお知らせいたします。
【お申し込み】
御希望のものが弊社で御用意できるようでしたら、売買契約書を交わします。
【製作】
ネットなどの製作を開始します。
短いもので1日、長いもので3カ月など大きさなどにより製作期間が大きく変わってきます。
【最終チェック】
出来上がったものを社内のチェックに掛けほつれや傷などがないか厳しくチェックします。
【設置・納品】
お客様へ納品させていただきます。

メニュー・スペック

★★ロープ・ネット用途★★
■公園遊具
公園の遊具にもロープ(繊維ロープ)は使われています。
子どもたちが大好きなアスレチックの公園や安全の為の落下防止としてのネット等に利用されています。
ロープ(繊維ロープ)は何もそのままの状態で使うことばかりではなく、一本のロープ(繊維ロープ)から様々なものを形作ります。
例えば下記の公園の階段装飾。
ひと工夫することできれいに装飾ができます。

■スポーツ・アミューズメントパーク
スポーツ施設やアミューズメントパークは多くのロープ(繊維ロープ)やネットが使われています。
例えばアスレチック施設、バッティングセンターの囲いネット、バレーボールのネット、テニスのネットなどなど数え切れないほど使用されています。
スポーツ施設でよく使われる材質としてはポリエチレンネットが主によく使われ皆さんが楽しく遊ぶための影の立役者としてお役に立っております。

■建築・土木・物流
建築・土木・物流用のロープ(繊維ロープ)の特徴としては、ロープの直線性がすぐれており、よりが均等に締っているため疲労や衝撃に対する抵抗性に富んでおります。
また柔軟性も適度のため、取扱い易く、スリングのさつま加工が容易です。

■装飾・イベント
一般的なロープ(繊維ロープ)ではなく組紐で編んだりするので舞台の緞帳(どんちょう)の紐や幕に使ったり、実際の舞台を彩ることに使われたりもします。

これらは一部です。
詳しくはこちら
http://www.isohata.co.jp/rope_list.html

お問い合わせ

「株式会社五十畑商事」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 株式会社五十畑商事 (ショッピングとサービス > 小売 > 各種専門販売)

このページのトップへ

会員情報

会社名
株式会社五十畑商事
所在地
東京都葛飾区西水元5−8−3
設立
1985年
ホームページ
http://www.isohata.co.jp/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト