ホーム > ショッピングとサービス > 車・バイク・自転車 > 修理・整備・塗装

有限会社マキシム

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 車・バイク・自転車 > 修理・整備・塗装
価格 お問い合わせ下さい。
住所 東京都江戸川区瑞江1丁目26−11  福島ビル1F
連絡先電話番号 03-3670-9926
連絡先FAX番号 03-3670-9976
営業時間/定休日 [営業時間]9:00〜19:00   [定休日]不定休
アクセス 都営新宿線瑞江駅徒歩10分
サービスURL http://www.maxim-car.com/

商品・サービス詳細

有限会社マキシム

東京都江戸川区にある「有限会社マキシム」は、1986年(昭和61年)設立以来愛車と長く付き合いたいとお考えのカーユーザーの為に、コーティング(ポリマー加工)カーフィルム施工を始めとするカーディテイリングに対して完璧を追求し、最先端のアイテムを投入したプロフェッショナル集団のカーディティリング専門店です。
ご質問、ご相談等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

■オススメのガラス撥水加工
今まで撥水剤と言えばシリコン系がほとんどで、フッ素を含む物でもシリコンベースでした。
当店使用の撥水剤は純フッ素系と呼べる国内初の画期的発明品(製法特許出願済みです)他社製品が製法上シリコンをベースにしないと技術的に難点があり、ワイパーがビビる・持続性が短い、ギラツク・掃け際に白くなる等の欠点にある程度目をつぶって販売せざるをえなかったと言う現実があるからです。
しかし当店使用の撥水剤はこれらの欠点をすべてクリアーしていて、特にガラス面との化学結合による効果の持続性は筆頭もので、ワイパーで擦れる部分でも6ヶ月以上は軽く持ち、その他の部分では1年2年はゆうに持ちます。

メニュー・スペック

【ウインドリペア】
フロントガラスの飛び石キズは修理する事が出来ます。
(修復後の強度を考えるとだいたい500円玉ぐらいの大きさまで。)
小さいキズだからと安心していると徐々にヒビが伸びてきて修理不可能、交換となると7〜8万から12〜13万と高い出費となってしまいます。
そして何よりキズがあっては車検は通りません。

《代表的なキズ・割れの種類》
■ブルズアイ
ブルズは「牛の」アイは「目」で牛の目の様にキズが入って凹みを作っている。

■ハーフムーン
ブルズアイに似ていますが、半月状に凹み形どっているキズ。

■スターブレイク
衝撃点から放射状にキズが広がった物、星型の様な所からスターブレイクと呼ばれています。

■コンビネーション
スターブレイクとブルズアイが複合的になったキズ。

このようななキズでも、マキシムなら、元通り綺麗に直します。

《料金》
1ヶ所18,000円
2ヶ所目からは、プラス10,000円

【デントリペア】
塗装しなくても凹みが直せると最近耳にされた方もいらっしゃると思いますが、デントリペアは小さな凹みを塗装しないで直す技術で、凹みを特殊工具で内側から直すという画期的な技術です。
作業時間も小さく簡単な物なら10分ぐらい、塗装をしませんので色が違う等はありません。
大きな凹み、キズはちゃんと板金塗装、小さな物ならデントと言った具合で・・・・
料金も塗装するより断然お得!

【ルームクリーニング】
その名の通り車内を丸洗いでクリーニング!
フロアから天井まで汚れは勿論の事、ダニまでも根こそぎ丸洗いしましょう。
この所のクルマは内装も高級になってきていて、ちゃんとケアをしていないと後々大変なことに・・・
そんな時にはやはりプロの手で!

お問い合わせ

「有限会社マキシム」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 有限会社マキシム (ショッピングとサービス > 車・バイク・自転車 > 修理・整備・塗装)

このページのトップへ

会員情報

会社名
有限会社マキシム
所在地
東京都江戸川区瑞江1丁目26−11  福島ビル1F
設立
1986年
従業員数
3-5人
ホームページ
http://www.maxim-car.com/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト