ホーム > ショッピングとサービス > 車・バイク・自転車 > 修理・整備・塗装

町田で板金・板金塗装・修理の専門店をお探しなら-アウトレンジ-

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 車・バイク・自転車 > 修理・整備・塗装
価格 詳しくはホームページをご覧頂くか、お問い合わせください。
住所 東京都町田市野津田町496−6
連絡先電話番号 042-708-4142
営業時間/定休日 【営業時間】8:30〜19:00
【定休日】日曜日、祝日、年末年始、夏季休業
アクセス 詳しくはホームページをご覧ください。
サービスURL http://outrange.jp/

商品・サービス詳細

町田で板金・板金塗装・修理の専門店をお探しなら-アウトレンジ-

町田で板金塗装をお探しなら「アウトレンジ」へ。
部品交換が少ないため、他店より仕上がりがよく安い価格で修理する事も可能ですので、是非一度当店で愛車の修理をお任せ下さい。

オーナー紹介
「なんでも直せる職人になりたい」と思い、板金塗装の職につきはや17年が経ちました。

昔は自動車部品の供給が悪い上に高価なため、修理と言ったら「交換」ではなく「叩いて直す」が主流でした。
その時代の板金塗装の技術は凄まじく「まさか、こんなヘコミが・・・」と思うようなものまで綺麗に直していました。
私は、その昔の職人気質の親方の元で修行をさせて頂き、キッチリと身体に叩き込まれておりますので、他店では出来ない技術の加工や制作を最も得意としております。
事故修理も丁寧に直しますので愛車の売却時にプロの査定士が見ても修理した事がわからないレベルで御納車いたします。

当店では、部品交換が少ないため、他店より仕上がりがよく安い価格で修理する事も可能ですので、是非一度当店で愛車の修理をお任せ下さい!!完璧な仕上がりをお約束致します!
※ 部品の方が修理するより安い場合もございますので、そこは状況によりご提案させて頂いております。

メニュー・スペック

修理事例と価格
板金塗装
ラクティスのバックドア(リアゲート)の修理
\ 55,000〜
バックドアとリアバンパの修理です。バックドアを板金して、塗装の邪魔になるので付属品の脱着。
その際に外したエンブレムは再使用不可能になってしまうので新品のエンブレムに。
リアバンパは脱着して修理をして塗装しました。

アテンザのトランクリッドのヘコミ修理
\ 52,000〜
トランクのヘコミの修理です。トランク内側も変形していたので修正して塗装しました。
表の面はトランクについている部品を外し、マツダのエンブレムはきれいに塗装をする為、外して新品に交換をいたしました。このボディカラーは41V(ソールレッドプレミアム)は3コートの塗装になりますので若干割高になります。

カスタマイズ
ビューエルXB12SSの色変えオールペン
\ 80,000〜
当店オリジナルカラーでタンク(カバー)・フロントフェンダー・カウル・アンダーカウルを塗装しました。
タンクとフェンダーとカウルにラインをいれてシブくまとめてみました!
ビフォー写真がなかったのでアフターの写真です。

ポルシェボクスターのダクトの同色化
\ 25,000〜
リアフェンダーにつくダクトをボディーと同色に塗装をしました。
しっかりとボディーから外して塗装していますので綺麗に仕上がっています。

その他
ジャガー ソブリンのフロントガラス交換
\ 150,000〜
フロントガラスがヒビ割れてしまったので交換いたしました。
部品代だけで110000円掛かりました。外車でもガラス交換いたします。
部品代が高価になってしまいますが、工賃はリーズナブルです!

詳しくはホームページをご覧頂くか、お問い合わせください。
http://outrange.jp/beforeafter/

板金塗装の修理の流れ
その1
損傷範囲を確認してお見積もり。お客様がご納得された上で作業に入ります。

その2
損傷部の塗装の剥離。作業の工程や塗装で邪魔になってしまう部品を取り外して、溶接や鉄板を叩いたりするのでサンダーで塗装を剥がします。

その3
鉄板を元の状態に戻します。丸い鉄のわっかを溶接して凹んだ鉄板を引き出したり、裏から手が入るところは叩いて修復します。

その4
パテ付け。細かい歪みやキズなどを埋める為、パテで平らにしていきます。

その5
サフェーサーの塗布。細かいサンドペーパーのキズを埋めるためと上塗り塗装の密着効果を上げるため下地の塗装を塗ります。

その6
上塗り塗料の調色。塗料メーカーのカラーデータを基に現車にあう色を選び塗料を作ります。

その7
微調色。何度も塗料をたし試し吹きをして現車のボディーカラーに合わせます。

その8
下地処理。鈑金したところのサフェーサー研ぎ、損傷部のパネルに塗装が食いついて剥がれないようにするため微細なキズをつけます。

その9
上塗り塗装。マスキングペーパーで養生して調合した塗料を吹き付けてから、透明な塗料を塗ります。

その10
塗装後にヒーターで充分に乾燥をさせてから磨き。
塗った塗装についてしまった小さなブツを取り隣接パネルとの肌を合うようにポリッシャーで磨いたら完成です。

詳しくはホームページをご覧頂くか、お問い合わせください。
http://outrange.jp/process/

ラクティスのバックドア(リアゲート)の修理 \ 55,000?
アテンザのトランクリッドのヘコミ修理 \ 52,000?
ビューエルXB12SSの色変えオールペン \ 80,000?
ジャガー ソブリンのフロントガラス交換 \ 150,000?

お問い合わせ

「町田で板金・板金塗装・修理の専門店をお探しなら-アウトレンジ-」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 町田で板金・板金塗装・修理の専門店をお探しなら-アウトレンジ- (ショッピングとサービス > 車・バイク・自転車 > 修理・整備・塗装)

このページのトップへ

会員情報

会社名
ボディーショップ アウトレンジ
所在地
東京都町田市野津田町496−6
ホームページ
http://outrange.jp/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト