ホーム > ショッピングとサービス > 医療・福祉 > 各種療法 > カイロプラクティック、整体

肩、腰、骨盤矯正は「からだ健康サロンRipple」へ

オススメ  画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 医療・福祉 > 各種療法 > カイロプラクティック、整体
価格 ロングコース 90分:9,000円
その他、詳しくはお問い合わせください。
住所 東京都江東区木場2−21−2 木場スカイハイム3F
連絡先電話番号 03-5620-7577
営業時間/定休日 【営業時間】10:00〜19:00
(電話受付 9:45〜18:00)
【休業日】日・月・祝日
アクセス 東京メトロ東西線木場駅4番出口徒歩1分
サービスURL http://www.ripple-chiro.com/

商品・サービス詳細

からだ健康サロンRippleの「90分のロングコース」。あなたの気になるところをピンポイントで施術します。

私たち人間を含めた全ての生命には、自らを創り上げ、再生し、治癒させる《力》が備わっています。その《力》はイネイト・インテリジェンス(先天的知能・自然治癒力)と呼ばれ、私達が生きている間ひと時も休まずに働き続け、神経系統を通じて情報伝達を行い心と身体を管理してくれます。

しかし、残念な事にほとんどの方がこの《力》を100%発揮することが出来ずにいます。
日ごろから頭痛・肩こり・腰痛・疲労・ストレス・倦怠感等の症状にお悩みの方だけでなく、「風邪をひきやすい」「夜眠りが浅い」「怪我の傷が治りにくい」「姿勢や、産後の骨盤のバランスが気になる」といった方にもぜひ相談いただきたいのです。来ていただいた皆様がリラックスできるように、室内は青を基調と
した落ち着いた空間となっております。白衣も着ていません。

「からだのどこかに違和感や辛さはないですか?」と質問すると「肩凝りがひどくて。」「腰が重くて時々痛みもある。」「なかなか寝付けない。」「パソコンのやりすぎで目が疲れて頭痛がする。」等、様々な悩み・症状を訴える方が大勢いるのが現状です。辛い症状の方はもちろん、辛くなくても、気になるところがなくても来ていただきたいのです。ご自身では気づいていないところを指摘させていただき、自分の体がランクアップしていただけるようにアドバイスいたします。猫背が気になっている方、ゆがみを矯正してスタイルアップや、女性の悩みを解消したい方。親身になってご相談にのります。
キッズスペースも完備してあるので、子連れOKでお母様も安心して施術を受けることができます。

★調整した箇所から健康がRipple(波紋)のようにからだ全体に広がり、本来のコンディションを取り戻せば自然と笑顔が増えるでしょう。そのあなたの笑顔があなたの大切な人、あなたを大切に思う人に広がっていきますように。そんな思いを込めてお店の名前をからだ「健康サロンRipple」といたしました。

メニュー・スペック

◆◆◆「ロングコース」◆◆◆

ロングコース 90分
一般コース(50分)の内容に加え、頭部やO脚など脚のバランス、さらに気になる部分の矯正など、全身をくまなく施術します。
肩や腰、骨盤矯正など、からだのバランスを調整します。

■■料金■■

ロングコース 90分 通常料金:9,000円

■■■メイン料金表■■■

一般(18才以上)コース:5,000円

高校生コース:4,000円

中学生コース:3,000円

小学生コース:1,500円

幼児コース:1,000円

ショートコース:3,000円

一般コース:5,000円

※延長料金は10分につき1,000円です。
※初めてご来店の方には所見料がかかりますのでご了承ください。

詳しくはこちらhttp://www.ripple-chiro.com/price/をご覧ください。

■■■■施術の流れ■■■■

1.申込書・問診票の記入
初回のみ、おからだの気になる症状や健康状態を把握するために問診票に記入していただきます。

2.お着替え
よりリラックスして施術を受けていただけますように当サロンでは着替えを用意してあります。

3.問診
ご記入いただきました問診票をもとにおからだの状態やお悩み・普段の生活習慣(足を組むか・PCは使用するか等)をお聞きしていきます。

4.検査
問診を踏まえたうえでおからだの状態をより正確に理解するため、
姿勢・背骨や骨盤のバランス・関節の可動等を調べます。

5.骨格・筋肉の調整
筋肉の張り・緊張をほぐし、骨格の調整を行います。

6.説明
施術前のおからだの状態と実際に行った施術内容。そして、施術後からだがどう変わったかなど細かく説明いたします。
さらに普段の生活で気を付ける点、自宅や職場で簡単にできるセルフケアの方法などをお伝えします。

心配な事、相談したい事がありましたら遠慮なくお電話ください。

健康状態を把握するために問診票を記入します。
着替えもオシャレです
丁寧に一人一人ご説明します。
駅にも近いので通院に便利です。

お問い合わせ

「肩、腰、骨盤矯正は「からだ健康サロンRipple」へ」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

このページのトップへ

歯科用タービン,歯科用ハンドピース, 高速ハンドピース,低速ハンドピース,歯面清掃用ハンドピース

会員情報

会社名
からだ健康サロン Ripple
所在地
東京都江東区木場2−21−2 木場スカイハイム3F
従業員数
1-2人
ホームページ
http://www.ripple-chiro.com/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

Bizloopサーチ・モバイル

ケータイからも、この商品・サービス・店舗情報を閲覧できます。
→ URLをメールで送信

関連サイト