ホーム > ビジネス > 卸販売

お誕生日新聞

カテゴリー ビジネス > 卸販売
対象 個人向け 法人向け
サービス地域 全国
価格 700円(税別)〜
所在地 東京都新宿区市谷本村町2−11
連絡先電話番号 0332606811
サービスURL http://shinbun20.com

商品・サービス詳細

あなたが生まれた日の新聞をプリント!お誕生日新聞

お誕生日新聞は毎日新聞社と提携し、1872年(明治5年)2月21日から2012年(平成24年)6月30日まで、実に140年前からの新聞の一面とテレビ・ラジオ面(テレビのない時代は社会面)を取り揃えています。

発行された当時の新聞写真(マイクロフィルム)の情報から、ご希望の日付の紙面をそのままプリントし、全国へお届けします。

当時の一面記事はやはりインパクトがあります。また、テレビ・ラジオ欄は、当時の人気番組や有名人の名前、流行情報が載っているので一見の価値があります。
紙面上に掲載されている”広告”もおススメです!現在ではなかなか見ることができないレトロな広告は、 時代のギャップを読み取ることができるでしょう。 時代によっては、新聞の保存状態の関係で、記事が読みにくい紙面がありますが、 当時の時代を刻々と映しだしている紙面は見ごたえありです。
※テレビのない時代は、社会面を印刷します。片面印刷の場合、一面のみになります。
お誕生日新聞は、世代を超えて実に140年間の中からご希望の日の新聞をお届けすることができます。
お子様へのプレゼントはもちろん、ひいお爺ちゃん、お婆ちゃんへのプレゼントとしてもご利用いただけます。 自分が生まれた日の新聞を見て、驚かれること間違いなしです!

お誕生日新聞は、ご希望の日の紙面1枚からご注文をお受けし、全国へお届けしています。
永久保存版としてラミネート加工のオプションや表紙・製本を施したプレゼント用の商品も取り揃えております。 ご家族や知人、お友達のお誕生日はもちろん、還暦や結婚記念日、卒業式など、記念日の贈り物としても ご利用いただけます。ご用途に合わせてご利用いただけたらと思います。
お誕生日新聞を受け取った方と、贈られた方に最高の喜びをご提供できるよう、 スタッフ一同応援させていただきます!

メニュー・スペック

誕生日は、全ての人にとって大切な日であり、晴れやかな思いがする時であります。子供のころは、親はもちろん、友達を家へ招いて誕生会など開いた方も多いのではないでしょうか。社会人になると、仕事の忙しさから誕生日のことなど忘れがちになる方も多いですが、「誕生日おめでとう!」と言ってもらえると、とてもうれしいものです。
そうです。誕生日は全ての方にとって特別な日であり、自身の一年を振り返るきっかけの日でもあります。また、新しい一年に向けて、一歩踏み出す日でもあります。このサイトに訪問する方は、家族や友人、知人の方がもうすぐ誕生日を迎えられるかたが多いかと思います。大切な方の特別な日に、日ごろの感謝の思いを込めて「おめでとう」と「ありがとう」を伝えられることを、陰ながら応援させていただきます。

誕生日に必要なものと言えば、やっぱりバースデーケーキです。
世界のお祝いの典型は、バースデーケーキにキャンドルを灯し、「ハッピーバースデートゥーユー」を歌うことです。皆が見守る中、誕生日を迎えた当人がキャンドルを一気に吹き消し、ケーキを皆で食べる、という形式が一般的な形式です。
また、サプライズとして、「誕生日おめでとう!」と祝うような、遊び心にあふれたことが行われることもよく見かけます。ちなみに、「ハッピバースデートゥーユー」の歌はアメリカの歌。1962年にマリリン・モンローが、ケネディ大統領の誕生日のパーティーで歌ったのはとても有名な話で、世界中の人が知る歌です。
みなさんは、バースデーケーキといえば、何を想像しますか?いろいろな種類のケーキがありますが、一番の人気は、赤いイチゴがのったショートケーキのようです。大人になるにつれて嗜好が多岐にわたるため、ちょっと贅沢なプレミアムケーキを選ぶ人も多いようです。ただ、最近のダイエット機運により、そもそも食べないという方も増えているようですが・・・。

誕生日にお誕生日新聞を・・・

お誕生日新聞は、あなたの生まれた日の新聞をプリントしてお届けしております。
0歳の誕生日に限らず、5年後の誕生日、10年後の誕生日、20年後の誕生日など、年の節目の新聞を贈るのもおススメです。お誕生日新聞の枚数が多ければ多いほど、時代の比較ができます。比較をすることで、時代のギャップが感じ取れ、自分がどのような道を歩んできたか、思い返すきっかけとなるでしょう。
喜怒哀楽、たくさんの思い出があるかと思います。ご家族やご友人、恋人など、大切な方と昔話に盛り上がるきっかけにご活用ください!

お問い合わせ

「お誕生日新聞」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

このページのトップへ

会員情報

会社名
株式会社アシストシステム研究所
所在地
東京都新宿区市谷本村町2−11
設立
1986年
資本金
1000万円以上5000万円未満
ホームページ
http://shinbun20.com 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト