ホーム > ショッピングとサービス > 生活関連サービス > その他サービス
福祉用具のレンタル・販売と住宅改修は ライコム・コーポレーションまで
カテゴリー | ショッピングとサービス > 生活関連サービス > その他サービス |
---|---|
価格 | 詳しくはお問い合わせ下さい。 |
所在地 | 東京都江東区東砂5−14−19 |
連絡先電話番号 | 03-3699-6751 |
連絡先FAX番号 | 03-3699-6753 |
アクセス | ・JR/東武 亀戸駅からバスで「旧葛西橋バス停」下車、徒歩1分 ・東京メトロ東西線「南砂町駅」から、徒歩10分 ・都営地下鉄新宿線「東大島駅」から、徒歩15分 |
サービスURL | http://www.raycom.co.jp/ |
商品・サービス詳細
福祉用具のレンタル・販売と住宅改修は ライコム・コーポレーションまで
東京都江東区、株式会社ライコム・コーポレーションです。
当社は、福祉用具のレンタルと販売、住宅の改修工事を手掛けております。
メイン事業は、福祉用具のレンタル業務と販売です。
【レンタルサービスの流れ】
1.ご相談・お問い合わせ
お客様からの福祉用具等のご相談・お問い合わせには、福祉用具専門相談員が対応致します。
まだ居宅介護支援事業者にお申し込み、ケアプラン作成のご依頼をされていない場合は、事業者のご紹介致します。
介護保険、その他各種公的サービス情報をご提供致します。
2.福祉用具選定へのアドバイス
お客様が在宅で生活されるために、専門スタッフがもっとも適した福祉用具についてアドバイス致します。
レンタルサービスの仕組みや料金のお支払い方法等をご説明致します。
最終的には、お客様自身に商品を選定していただきます。
3.納品
専門相談員との打ち合わせが済み、ご利用される福祉用具が決まりましたら、商品の納品日をご相談させて頂きます。
搬入日時や場所等を決定し、専門相談員がお伺いします。
納品は、専用の車を使用します。
4.商品の調整・説明
納品した品を利用者に合わせて専門相談員が設置や組立・調整をし、使用方法等を使い慣れるまで丁寧にご説明致します。
5.ご契約
お納めした商品を確認、ご契約成立です。
お客様に契約内容を説明し、了承を得た上で、契約書を作成します。
これで正式な契約とさせて頂ます。
6.アフターサービス
商品の使用状況を確認します。
万が一、故障等が起きた場合はご連絡ください。
速やかに修理、交換等を行います。
7.解約・引取り
お客様より居宅介護支援事業者へ、お電話等でレンタル終了のご連絡をお願い致します。
ご連絡頂いた日を解約日とします。
引き取りの日時を打ち合わせ後、専用の車で引き取りを行います。
8.消毒・補修・保管
レンタルが終了した商品は、衛生管理システムを行い、洗浄・消毒・補修等を実施致します。
消毒済みの商品は、再レンタルに備えて厳重に保管します。
レンタル料などの詳しい情報は、ホームページをご参照下さい。
http://www.raycom.co.jp/
お問い合わせ
「福祉用具のレンタル・販売と住宅改修は ライコム・コーポレーションまで」へのお問い合わせはこちらから。
その他の商品・サービス
- 福祉用具のレンタル・販売と住宅改修は ライコム・コーポレーションまで (ショッピングとサービス > 生活関連サービス > その他サービス)
会員情報
- 会社名
- 株式会社ライコム・コーポレーション
- 所在地
- 東京都江東区東砂5−14−19
- ホームページ
- http://www.raycom.co.jp/
Bizloopサーチ ガイドリンク
- 同じカテゴリーの登録情報
- この情報を見た人が他に見た情報