ホーム > ショッピングとサービス > 小売 > 食料品・菓子

チーズの専門家 チェスコ

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 小売 > 食料品・菓子
価格 詳しくはホームページをご覧ください。
住所 東京都新宿区本塩町13
連絡先電話番号 03-3354-0671
営業時間/定休日 各店舗ご確認下さい。
サービスURL http://www.chesco.co.jp/

商品・サービス詳細

チーズの専門家 チェスコ

全国に広がるチェスコのチーズショップ。
いつもの定番のおいしさはもちろん、季節限定品や直営店ならではのチーズもご紹介しております。
お客さまのご要望にあわせて、心をこめてチーズ選びのお手伝いをさせていただきます。
おすすめはもちろん、食べ頃など、ぜひお気軽にお声をかけてください。
みなさまのお越しを笑顔でお待ちしております。

メニュー・スペック

<チェスコだからできること>

1.厳選したチーズを輸入。
『安心・安全』を第一に、自分たちの目で確かめて仕入れを行っています。
世界の大手メーカー(サプライヤー)と直接取引きすることにより、商品背景やタイムリーな情報を豊富にお届けできます。
2.毎週直行便で空輸される鮮度の高い商品は、すぐに温度管理がなされた自社の倉庫で保管。
自主検査を行っています。
3.輸入品はサプライヤーが現地基準に則した品質検査を実施しており、具体的には微生物品質・成分品質・残留農薬の他に添加物のチェックをしています。
4.さらに国内加工品は食品衛生法、JAS法などに準拠した検査を実施しており、特に法令表示については、専門員を配置しています。
5.チーズの特長を知りつくしているチェスコだからご紹介できるレシピの数々
 ・チーズが造られているその土地でのおいしい料理のレシピ
 ・チーズそれぞれの性質や特長を生かしたレシピ
 ・素材との組み合わせでチーズのおいしさがより引き立つレシピが満載です。

お問い合わせ

「チーズの専門家 チェスコ」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • チーズの専門家 チェスコ (ショッピングとサービス > 小売 > 食料品・菓子)

このページのトップへ

会員情報

会社名
チェスコ株式会社
所在地
東京都新宿区本塩町13
ホームページ
http://www.chesco.co.jp/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト