ホーム > ショッピングとサービス > 教育・学習・カルチャー > 各種語学スクール

東京都中央区築地の韓国語教室 つながるハングル

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 教育・学習・カルチャー > 各種語学スクール
価格 詳しくはホームページをご覧下さい。
住所 東京都中央区築地3−10−9 ビジョナリービル2 3F
連絡先電話番号 03-3248-8622
営業時間/定休日 詳しくはホームページをご覧下さい。
サービスURL http://www.tsunagaru-hangul.com/

商品・サービス詳細

東京都中央区築地の韓国語教室 つながるハングル

言葉と文化を学ぶ!つながるハングルのレッスン

【つながるハングル】は、本気で韓国語を勉強したい方のために、様々なレッスンをご用意しています。

韓流ブーム以降、韓国語の学習者が急増しました。しかし、いざ勉強してみると、想像以上に難しいため、話せるようになるためには、相当な時間を費やすことになり、なかなか上達しないと諦めてしまう方も多く見受けられます。
それでは、せっかく学習した時間が無 駄になってしまいます。

【つながるハングル】は、そのような無駄をなくすためのプログラムを提供し、韓国語学習をバックアップいたします!そのためには、講師の質が重要となるのですが、講師陣は面接に合格した経験豊富な韓国語ネイティブの方たちばかり。 ネイティブ講師のレッスンを通じて、独学では学びきれない応用力をつけるための文法、美しい発音、自然な表現、実践的な韓国語会話をマスターします。また、韓国語の上達のためには、言葉だけでなく、韓国の文化、習慣も知らなくてはなりません。それは、日本の考え方で訳された韓国語では、通じないこともあるのです。だからこそ、この文化を知るためには、ネイティブ講師が必要となるのです。

【つながるハングル】は、以下のレッスンをご用意しています。

韓国語会話コース
短期集中レッスン
目的別レッスン
韓国語入門講座 等

メニュー・スペック

築地の韓国語教室!
韓国語レッスン&日韓交流のつながるハングル

<韓国語入門講座>
たった1日でハングルが読めるようになる!

<韓国語会話塾>
韓国語が自由に話せるようになります!

<グループレッスン>
使える韓国語を楽しく、しっかり学ぶ!

<プチ韓国語講座>
テーマを絞った特別講座!

【イベント】
つながるハングルでは各種イベントを開催しております
料理交流会
日韓交流会
フリートーキング
韓国研修
合宿

【女性のためのカフェレッスン】
つながるハングルでは、韓国語を学びたくても、仕事が忙しくて築地教室に通えない!
子育てのためにまとまった時間がとれない!
そのような女性の方たちに、女性専用のマンツーマン・カフェレッスンをご用意しています!

お問い合わせ

「東京都中央区築地の韓国語教室 つながるハングル」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 東京都中央区築地の韓国語教室 つながるハングル (ショッピングとサービス > 教育・学習・カルチャー > 各種語学スクール)

このページのトップへ

会員情報

会社名
つながるハングル
所在地
東京都中央区築地3−10−9 ビジョナリービル2 3F
ホームページ
http://www.tsunagaru-hangul.co... 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト