ホーム > ショッピングとサービス > 教育・学習・カルチャー > 各種語学スクール

広東語と北京語の実力を一遍に手に入れたい方には唯一の選択肢です!

カテゴリー ショッピングとサービス > 教育・学習・カルチャー > 各種語学スクール
価格 詳しくはお問い合わせください。
住所 東京都豊島区要町2−35−16
連絡先電話番号 03-3957-4752
営業時間/定休日 詳しくはお問い合わせください。
サービスURL http://wisd.co.jp/gakuin/

商品・サービス詳細

広東語と北京語の実力を一遍に手に入れたい方には唯一の選択肢です!

香港在住の方で定期的に通っている方もあり
香港留学中に発音特訓を受けに見える方もあり
片道7時間かけてプライベートレッスンに通っている方もあり
兵庫県から毎回飛行機で通っている方もあり、
山形県から日帰りで通っていらっしゃる方もあり
通常の広東語クラスに片道二時間以上かけて通っている方も何人もいらっしゃいます。
それだけの価値のある授業をやっています。
まともに広東語が使えるようになりたいと本気で思っている方は、
無駄なところに時間とお金捨てないで下さい。
もちろん趣味でいいんです。
プロの養成機関ではありません。
でも、旅行に行った時にホテルやレストランで広東語を一寸話してみたいとか香港芸能界のゴシップが聞きたいなどの方には適していないかも知れません。

メニュー・スペック

ウイズダム広東語学院は、広東語の受講希望者を「何でもいいから、希望者の気が変わらないうちに、取り敢えず既存の広東語クラスに入れてしまう」ということはしていません。
詳しくはホームページの「広東語の受講方法」を一読ください。

基本的な考え方、広東語の授業方法などは、ホームページと田講師個人の広東語相談室というサイトを熟読してください。
たった1回の見学とは比較にならないほど詳しくわかるように書かれています。
広東語だけではなく、どのような外国語の学習にも参考価値大です。

お問い合わせ

「広東語と北京語の実力を一遍に手に入れたい方には唯一の選択肢です!」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 広東語と北京語の実力を一遍に手に入れたい方には唯一の選択肢です! (ショッピングとサービス > 教育・学習・カルチャー > 各種語学スクール)

このページのトップへ

会員情報

会社名
ウイズダム広東語学院
所在地
東京都豊島区要町2−35−16
ホームページ
http://wisd.co.jp/gakuin/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト