ホーム > ショッピングとサービス > 住まい・生活

マンション専門 不動産のことなら株式会社アーバン・ビルド

カテゴリー ショッピングとサービス > 住まい・生活
価格 お問い合わせください。
住所 東京都豊島区南池袋2−26−5 とみん銀行池袋ビル 4F
連絡先電話番号 03-5952-0511
営業時間/定休日 10:00〜21:00(土日も受付しております。)
アクセス 池袋駅から徒歩2分

商品・サービス詳細

マンション専門 不動産のことなら株式会社アーバン・ビルド

アーバン・ビルドは暮らしと環境を見つめ、首都圏を中心に緑豊かで健康的な住空間の創造を目指し、経験と実績を培ってきました。
当社では、すべての人に理想的な住まいをご提供するために住宅用地の選定・仕入をはじめ、企画、設計、施工、販売後の管理までトータルにプロデュースを行う一方、土地の有効活用・資産運用の企画・ご提案、設計から建築請負までさまざまなニーズにお応えしています。

メニュー・スペック

「長生き住宅」の建設、メンテナンスやリフォームの拡充など住まい作りを生涯の品質で捉える一方、間取りや仕様設備の細部にわたって新しさや付加価値を常に追求しています。
住む方々の声を一つひとつカタチにしていくことは同時に、快適さや安らぎ、楽しさといった住空間におけるソフトのプロデュースをすることでもあります。住まいは時代とともに変遷し、多様化してきましたが、私たちは常にお客様とともに歩み続けてまいります。
アーバン・ビルドではさらなる飛躍に向けて、当社ブランドのマンション開発を計画して分譲を開始しました。
今後とも暮らしの豊かさを育む住空間を創造していきます。

お問い合わせ

「マンション専門 不動産のことなら株式会社アーバン・ビルド」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • マンション専門 不動産のことなら株式会社アーバン・ビルド (ショッピングとサービス > 住まい・生活)

このページのトップへ

会員情報

会社名
株式会社 アーバン・ビルド
所在地
東京都豊島区南池袋2−26−5 とみん銀行池袋ビル 4F
設立
1989年
資本金
5000万円以上1億円未満
従業員数
30-99人
ホームページ
http://www.urban-build.com/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト