ホーム > ビジネス > 専門サービス > 経営コンサルティング

ビジネスマナー研修

カテゴリー ビジネス > 専門サービス > 経営コンサルティング
サービス地域 全国
価格 講師派遣の場合、定員20名1時間4万円。
所在地 東京都渋谷区本町1−20−2
連絡先電話番号 03-5308-5281
サービスURL http://www.greensun.jp/kenshu-manner.html

商品・サービス詳細

ビジネスマナー研修

質の高いビジネスマナー研修を提供することで有名なグリーンサン企画のビジネスマナー研修の特徴は、受講生のモチベーションを高めつつ、ビジネスマナーの重要性に気づいていただくところです。
ビジネスマナーは誰もが知っているような基本的な部分が多く占める内容です。
だからこそ、ビジネスマナーを疎かにすることは許されることではないのです。
なぜビジネスマナーが大切なのかを受講生自身が考え、気づいていただく方向で研修を進めます。
自ら気づく研修なので、行動が変わります。
講師からの一方通行ではなかなか変わることはできません。
人が変わろうと思うのは、自分の気持ちがそうしようと気づいた時だけなのです。
また、実際にできるようになるまで練習します。
電話応対で印象を良くするためにはどうしたらよいか、声の調子はどうなのか、口調はどうなのか、細かくチェックし、できるようになるまで何度も繰り返します。
1日研修でも大きな変化が見られます。
また、ビジネスマナーだけではなく、ビジネスマナーを通して仕事に対する意識も向上させます。笑顔が少ない、気持ちの良い挨拶ができない、印象が悪い、電話の声が暗い、言葉遣いに自信がない、積極的に対応できない、顧客に対する意識が低い、基本的なマナーを理解していない、接客にムラがある、社内が暗いといった問題に悩んでいる企業はご相談ください。

お問い合わせ

「ビジネスマナー研修」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • ビジネスマナー研修 (ビジネス > 専門サービス > 経営コンサルティング)

このページのトップへ

会員情報

会社名
グリーンサン企画株式会社
所在地
東京都渋谷区本町1−20−2
ホームページ
http://www.greensun.jp/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト