ホーム > ショッピングとサービス > 小売 > 各種専門販売

東京営業所サンロウズ【クチャ石鹸】

オススメ  画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 小売 > 各種専門販売
価格 クチャ洗顔フォーム50g・・・2,400円
住所 東京都足立区西竹ノ塚1−14−16
連絡先電話番号 03-5809-5913
営業時間/定休日 [営業時間]11:00〜19:00 
[定休日]日曜日・月曜日
アクセス 「竹ノ塚駅」西口より徒歩1分
サービスURL http://www.sanrozu.com/

商品・サービス詳細

沖縄のクチャ(泥)から出来たミネラル豊富な石鹸です♪

竹ノ塚駅西口より徒歩1分の「株式会社エコライフビジョン 東京営業所サンロウズ」です。
浄水器・サーバーの販売やクチャ石鹸などの販売を行っております。
お気軽にご来店ください♪
スタッフ一同お待ちしてます!!

●事業内容
美容・健康商品販売 
環境関連商品の販売
浄水器及びサーバーの販売   
●取扱商品
コーラルピュア【ウォーターサーバー】
プレシャスライフ商品【クチャ石鹸】
ミューフル商品【基礎化粧品】

メニュー・スペック

●クチャ石鹸『プレシャスソープ』
生きているお肌というのは、常にマイナスに帯電しています。
逆に、余分な皮脂や角質、老廃物などというお肌の汚れはプラスに帯電しています。
このようなお互いの帯電作用によって、汚れが肌にくっついてしまい、
今まで普通に洗ってもなかなか汚れを落とすことが出来なかったのです。
マリンシルト(クチャ)は、強力なマイナスの電位を帯びていて、プラスに帯電している毛穴の奥などの汚れを
吸着する性質を持った泥です。
マリンシルトを配合しフワフワ泡と一緒にすることで、
お肌に負担をかけることのない洗顔フォームが誕生しました。
泡切れがよくスッキリとした洗い心地ですので、ぜひお試しください。

▼ご使用方法
1.水、またはぬるま湯であらかじめ顔をぬらしておきます。

2.ティースプーン約1/3ほどをすくい、よく泡立ててください。
泡立てネットをご使用頂くことをオススメします。

3.顔全体に泡をのせ、手が直接肌に触れないよう、泡で優しくマッサージします。

4.ほのかなダマスクローズの香りを楽しみながら、2〜5分ほど泡をのせたまま【泡パック】をします。

5.肌を擦らぬように、たっぷりの水またはぬるま湯で、しっかりと洗い流します。

6.洗い残しが無いよう気を付けて、清潔なタオルで肌を擦らないようにポンポンッと軽く押さえるように
優しく拭いてください。

※お肌に合わない時は、ご使用をおやめください。
※目に入った場合は、こすらずに、すぐに洗い流してください。

クチャ洗顔フォーム50g

お問い合わせ

「東京営業所サンロウズ【クチャ石鹸】」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

このページのトップへ

会員情報

会社名
株式会社エコライフビジョン 東京営業所サンロウズ
所在地
東京都足立区西竹ノ塚1−14−16
ホームページ
http://www.sanrozu.com/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

各種専門販売(1514)

さらに東京都(425)で絞込み

Bizloopサーチ・モバイル

ケータイからも、この商品・サービス・店舗情報を閲覧できます。
→ URLをメールで送信

関連サイト