ホーム > ビジネス > 専門サービス > 保守・メンテナンス

火災保険の利用で業務用エアコンがなんと交換無料!47都道府県どこでも対応可能!

カテゴリー ビジネス > 専門サービス > 保守・メンテナンス
価格 無料
所在地 東京都渋谷区代々木1
連絡先電話番号 07012721551

商品・サービス詳細

火災保険利用で、エアコンの部品交換から 新品本体交換まで0円で出来ます!

火災保険の利用で業務用エアコンがなんと交換無料!47都道府県どこでも対応可能!(題名)


火災保険利用で、エアコンの部品交換から
新品本体交換まで0円で出来ます!


【選ばれる3つの理由】
1.火災保険利用で自己負担0円
台風、竜巻、突風、豪雨、大雪、落雷などの自然災害による破損は火災保険で修理が可能です。
認定された保険額の範囲内で工事を行うため、自己負担なしでの修理が可能です。
また保険認定されない場合も調査費用は掛かりませんのでご安心ください。

2.熟練スタッフが短時間で調査
調査スタッフが、損傷個所の診断を行い、ご加入の保険の対象となっているかや、原因などをご説明します。
※保険対象や、保険の内容などについては弊社では一般的見解になりますので、最終はご加入の保険会社の判断になります。
その後、修繕費用を見積もり、火災保険会社への申請を行います。
また、保険会社の現地鑑定の際も、専門知識を持ったスタッフが立会いますので安心です!
豊富な経験と実績でたくさんの保険を適用させた工事がされています。

3.全国どこでも無料調査
全国47都道府県に対応させていただきます。
どの地域であっても余計な出張費用等は頂きません。


【3ステップのお手軽無料調査】
STEP 1簡単お申し込み
電話もしくは申込みフォームより無料調査をお申込みいただけます。

STEP 2担当者がヒアリング
無料調査の場所や日程、流れをご案内いたします。

STEP 3無料調査実施
現地においてスタッフが短時間で無料調査いたします。

メニュー・スペック

【よくあるご質問】
Q.自然災害による破損が見つからなかった場合も現場調査費用は無料ですか?
A.はい、無料です。
一度診断を受けていただいておくと、次回自然災害で被害が合った際に、災害前後の状態を比べることができ、原因特定がしやすくなります。
現状で不具合を感じられていない場合でも、お気軽にお問い合わせください。

Q.代々木設備の無料診断エアコンだけですか?
A.代々木設備はエアコンの状態を診断するだけではなく、家屋の他の箇所の傷みも丁寧に調査いたします。
お家の健康診断という位置づけで、信頼いただけるお住まいのホームドクター目指しています。

Q.調査のついでに内装の相談をしたいのですが可能ですか?
A.はい、可能です。
全国に複数の提携会社がありますので、些細なことでも構いませんのでお気軽にご相談ください。

Q.無料調査は本当に短時間で終わりますか?
A.一般的な戸建て、オフィスやテナントの場合は20分前後で終わります。
内容等により所要時間が前後いたしますので、事前のお打合せでご要望の擦りあわせいをたします。

Q.深夜や早朝にも対応できる?
A.弊社は日曜休みの修理屋です。
場所にもよりますが基本的に日の出ている時間帯の作業になります。
ご都合の合わない場合は、深夜、早朝作業など、お客様と相談の上でご希望に添えるようにサポートいたします。

お問い合わせ

「火災保険の利用で業務用エアコンがなんと交換無料!47都道府県どこでも対応可能!」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 火災保険の利用で業務用エアコンがなんと交換無料!47都道府県どこでも対応可能! (ビジネス > 専門サービス > 保守・メンテナンス)

このページのトップへ

会員情報

会社名
代々木設備
所在地
東京都渋谷区代々木1
資本金
300万円以上1000万円未満

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト