ホーム > ショッピングとサービス > ペット関連 > ブリーダー

子犬販売店 ブリーダー直販のワンコLIFE

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > ペット関連 > ブリーダー
価格 詳しくはお問い合わせください。
住所 東京都世田谷区上馬4−30−11−308
連絡先電話番号 03-3421-4349
営業時間/定休日 [受付時間]電話10:00〜21:00
メール24時間
サービスURL http://www.wancolife.com/

商品・サービス詳細

子犬販売店 ブリーダー直販のワンコLIFE

長い間共に暮らしていくパートナーなので、当店では直接お話をして信頼あるブリーダーさんのワンコを紹介しています。
ワンコを初めて飼うというお客さまは不安なことがたくさんあると思いますが、私どもがしつけの仕方、用意するもの、獣医さん、などのアドバイスをさせて頂きます。
お気軽にご相談下さい。

メニュー・スペック

●子犬選びのコツ
生活スタイルに合った、相性抜群の、毎日を楽しくするベストパートナーをお探しするのを当店にお手伝いさせてください。

初めてワンコ飼われる方はまず、犬にも私たちと同じ「こころ」を持っているのだという事をどうか忘れないで下さい。
それから自分の飼おうと思っている犬種のことをよく学んで、理解していくよう努力して下さい。
ワンコを家族の一員に迎えるということは、彼らの生きがいに対して、そして何よりひとつの命に対して、あなたが最後まで責任を持つという事だからです。

子犬を選ぶ7つのポイント
子犬を選ぶにあたってお客様のLIFEスタイルにあったワンコを見つけてください。

【ポイント1】流行に惑わされない
犬の流行に合わせて惑わされてはだめです。
まずは自分の暮らし方に合っているかを考えましょう。

【ポイント2】飼いたい犬種について学んでおく。
外見だけでなくその犬種特有の性格を知っておきましょう。
また、運動量の程度や毛のお手入れの程度、成犬になったときの大きさもなども重要です。

【ポイント3】犬を飼う前に考えておくこと
上記のポイントをクリアして自分のスタイルに合った犬種が見つかっても飼い始めるのはまだ早いです。
ワンコを飼ってもいい環境か?
世話ができる人はいるのか?
などをクリアしてからでないと、せっかく家族に一員になっても不幸になるのはワンコの方なのです。

【ポイント4】どんな子にするかを決める
・オスは体が大きめで強気で活発、メスは気性も穏やかです。
・ペットタイプかショータイプか
・短毛か長毛か
・一頭飼いか多頭飼いか
・あかちゃんは生ませるのか

【ポイント5】犬を飼うとどれくらい費用がかかるか把握する

【ポイント6】子犬は必ず自分の目で見る
子犬を飼う時は写真や動画だけではなく、実際にご自分の目で見てご決断下さい。
当店としても見学は強くお勧めしております。
その際に親犬や子犬が育っている環境やブリーダーさんも見ておきましょう。

【ポイント7】信頼できるお店かを判断する
そのお店の子犬の値段が妥当か、売主の犬に対しての知識がどの程度なのかを見極めてください。
保証の内容も忘れずにチェックしておいて下さい。

お問い合わせ

「子犬販売店 ブリーダー直販のワンコLIFE」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 子犬販売店 ブリーダー直販のワンコLIFE (ショッピングとサービス > ペット関連 > ブリーダー)

このページのトップへ

会員情報

会社名
ワンコLIFE
所在地
東京都世田谷区上馬4−30−11−308
従業員数
1-2人
ホームページ
http://www.wancolife.com/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

ブリーダー(232)

さらに東京都(23)で絞込み

関連サイト