ホーム > ショッピングとサービス > 飲食店 > 居酒屋

彩波 (イロハ)

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 飲食店 > 居酒屋
サービス地域 東京都 新小岩
価格 『安い・旨い・ボリュームありの三拍子が揃った料理を』
皆様に満足していただけるよう、彩波はこだわり抜いた食材を使用し、ボリュームのある美味しいお料理をリーズナブルな価格で提供しております。
住所 東京都葛飾区東新小岩5丁目7−6
連絡先電話番号 03-5670-8177
営業時間/定休日 月、17:00から23:00(L.O.22:30)
水、木、金、土17:00から24:00(L.O.23:30)
日14:00から23:00(L.O22:30)
アクセス 新小岩駅(北口)徒歩8分
サービスURL https://www.iroha-yakiton.jp/

商品・サービス詳細

新小岩で居酒屋・やきとんをお探しなら彩波

やきとんは新小岩の居酒屋【彩波】でぜひご堪能ください。

宮崎産赤鶏の刺身や上州豚を使用したやきとん、ホルモンなど、味・産地にこだわった美味しい「肉料理」ご提供しております。

また、駅近(北口)のためお仕事帰りでの一杯や宴会の場所としても気軽にご利用いただけます。貸切のご予約も承っておりますので、ご利用の際は【彩波】へお問い合わせください。

コスパの良い店主こだわりの料理で、ゆったりとしたひとときをご提供いたします。



『普段使いの居酒屋として』
新小岩にある居酒屋彩波は、駅から近い立地ということもあり、普段使いのお店として利用していただくことができます。
お酒好きの方、お料理の味を気にされる方も存分に楽しんでいただけるアットホームな雰囲気のお店です。
お一人でお越しになる方も歓迎しておりますので、食事やお酒を楽しみたい方はいつでもいらしてください。

『大人数の宴会も貸切ができるので安心です』
新小岩にある居酒屋として、彩波は大人数の宴会や貸切での対応も行うことができるお店です。
大人数でのご利用の際にはお電話でのご予約が必要となりますので、ご注意ください。
そのためご利用の際は、まず新小岩にある当店にご連絡いただき、皆様が希望とするコースやご利用内容をスタッフまでお伝えください。

『女子会にもご利用いただけます』
女子会に居酒屋を選ばれる方は非常に多く、彩波では、新小岩にある居酒屋として、女性の方でも気軽にお越しになることができるような環境を整えております。
皆様が楽しんでお過ごしいただけるように、豊富な種類のお料理やドリンクもご用意しておりますので、新小岩で女子会を行える居酒屋をお探しの方は、隠れ家的な雰囲気のある彩波にお越しください。

メニュー・スペック

上州豚
こだわりの上州豚を炭火でじっくり焼いた串焼きから、各種部位のやきとん、盛り合わせまで幅広くご用意しております。

宮崎産赤鶏
絶品の宮崎産赤鶏を使用した、肉刺しや各種部位のたたき、白レバー、鳥刺し盛り合わせを味わうことができます。

定番メニュー
お酒に合う冷やしトマト、やみつききゅうり、にんにくバター、チャンジャ等の一品メニューをご用意しております。

お問い合わせ

「彩波 (イロハ)」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 彩波 (イロハ) (ショッピングとサービス > 飲食店 > 居酒屋)

このページのトップへ

会員情報

会社名
彩波 (イロハ)
所在地
東京都葛飾区東新小岩5丁目7−6
ホームページ
https://www.iroha-yakiton.jp/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト