ホーム > ショッピングとサービス > ペット関連

アニマルサーチジャパン

カテゴリー ショッピングとサービス > ペット関連
価格 猫捜索¥46,000(税別)計2日間 1日7時間の捜索を実施(深夜帯の捜索もいたします。
チラシ300枚(A5)ポスター30枚(A4) デザイン料金 作成料金を含みます
住所 東京都小金井市本町6‐9‐17
連絡先電話番号 0120811622
営業時間/定休日 (営業時間)08:00〜02:00
サービスURL http://animal-search-jp.main.jp/

商品・サービス詳細

迷子ペットの捜索 捜索用チラシポスターのご依頼、ご相談はアニマルサーチジャパン

アニマルサーチジャパンは、かけがいのないペットと飼い主様が幸せに暮らせる日々を望みます。

動物福祉の満たされた社会、動物も人も心安く共生できる社会を望みます。

近年の推計によると、猫の飼育頭数は987万頭、犬の飼育頭数は991万頭になります。

日本がペット大国になるに伴い、ペットとして飼育されてきた猫や犬も、家族やパートナーとして認知されてきました。

ペットを迎えると、今まで経験できなかった心安い時間を過ごせるようになります。

季節、場所、出会い、今までと違う時間を感じて、様々な思い出と出会ってきたと思います。

多くの飼い主様とのご相談のなかで、ペットとの様々なエピソードを聞かせていただき、ペットと飼い主様との絆にあらためて感動させもらっています。

アニマルサーチジャパンは、ペット探偵として不運にも迷子猫や迷子犬になってしまったかけがいのない家族のために、少しでも早く、安心してすごせる飼い主様との暮らしを取り戻してあげられるように、飼い主様と同じ思いで誠意を持って捜索、早期保護に努めることをお約束いたします

お問い合わせ

「アニマルサーチジャパン」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • アニマルサーチジャパン (ショッピングとサービス > ペット関連)

このページのトップへ

会員情報

会社名
アニマルサーチジャパン
所在地
東京都小金井市本町6‐9‐17

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト