ホーム > ショッピングとサービス > 理容・美容・リラクゼーション > アイビューティ・メイク

Vert Clair 池袋駅前

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 理容・美容・リラクゼーション > アイビューティ・メイク
価格 詳しくはホームページをご覧ください。
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
住所 東京都豊島区西池袋1−14−3 INビル7F
連絡先電話番号 03-5979-3033
営業時間/定休日 [営業時間]
月〜土:11:00〜(最終入店:20:00) /日・祝:10:30〜(最終入店:19:00)
[定休日]不定休
アクセス 池袋駅西口より徒歩30秒
サービスURL http://www.safety-net.jp/salon.html

商品・サービス詳細

Vert Clair 池袋駅前

『Vert Clair(ヴェールクレール)池袋駅前』では顔を最も印象付ける「目もと」にこだわり、より女性を輝かせるために、「Eye Beauty」を日々研究し追及していきたいと思っております。
お客様を美しくするという意識を引き締めるために、スタッフ一同で隅々にまでこだわったサロンをご用意いたしました。

メニュー・スペック

組み合わせ自由。多彩なメニューをご用意いたしました
Vert Clair(ヴェールクレール)のこだわりのオーダーメイドエクステ


◇プラチナセーブル or ロイヤルシルク
2種類の素材の長さ、太さ、カール、カラーなど200種類以上の中からお客様のタイプに合わせたまつげエクステをセレクトし、お客様の理想のまつげをデザインして実現するVert Clairオリジナルのオーダーメイドエクステ。まつげ1本にたいして1本づつ装着していき、安全で違和感なく自然な仕上がりが特徴です。

◇質感と素材
まつげエクステは、人口の毛で作られたものです。材質にもいくつかの種類があります。
まつげエクステの材質別に、特徴・付け心地を紹介させていただきます。

◇セーブルエクステ
ミンク・シルクと比較して、もっとも自然のまつげに近い最高級のまつげエクステです。柔らかい素材で人工毛によく見られるゴワつきが少なく、しなやかで自まつげに馴染みやすい特徴があります。エクステの持続力も抜群で、ミンクやシルクを使用して、違和感やゴワつきを感じた方にもオススメの素材です。エクステを装着していることを忘れてしまうほど、自まつげへのダメージも少なく、軽い付け心地です。まつげエクステの中でも、ナチュラルな仕上がりが期待でき、まつげエクステにこだわりがある方に最適な素材です。
長持ちさせたいときはセーブル、気軽に楽しみたいときはシルクなど、シーンや目的で使い分けてみるのも、おすすめです。

◇ミンクエクステ
いくつかの種類があるまつげエクステの中でも、人気が高い材質です。優れてる点は、自まつげに与えるダメージが少なく毛質が柔らかく付け心地が軽い点です。またミンクエスクテの最大の特徴は、柔らかく、自まつげによく馴染み密着度が高く、これは付け心地だけでなく、まつげエクステの持ちに影響を与え、柔軟にフィットするしなやかさから、ミンクエクステは非常に持続力が良いと言われています。仕上がりは、マットな感じでフサフサになるので、ゴージャス感が生まれます。

◇シルクエクステ
シルクエクステは、ミンクよりも質感は少し固めで、持続力は劣りますが、メンテナンスも楽にできる材質です。固めの材質で弾力があるので、カールが取れにくいという優れた点があります。また、自然な艶が楽しめる素材で、仕上がりを重視される方には大変オススメの素材です。装着時は、まとまった感じになり自然な仕上がりになりオフィスやフォーマルな場面では非常に重宝されています。本数をたくさん付けると、ミンク使用時より強めの印象になるので用途・目的に合わせてシルクエクステを付ける本数を変えるのも、良いと思います。

価格につきましてはホームページをご覧ください。
http://www.safety-net.jp/menu01.html

お問い合わせ

「Vert Clair 池袋駅前」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • Vert Clair 池袋駅前 (ショッピングとサービス > 理容・美容・リラクゼーション > アイビューティ・メイク)

このページのトップへ

関連サイト