ホーム > ビジネス > 製造・加工

発明商品なら有限会社スカイ商事へ!

画像あり

カテゴリー ビジネス > 製造・加工
価格 詳細につきましてはお気軽にお問い合わせください。
所在地 東京都調布市染地3−1−105 多摩川住宅ロ−14−508
連絡先電話番号 050-1270-0504
連絡先FAX番号 042-489-0127
アクセス 市立染地小学校・市立第三中学校すぐです。

商品・サービス詳細

明るい社会を作るために発明している会社スカイ商事です。

〜創業1974年の老舗有限会社スカイ商事〜
資本金25,000円からのスタートで半導体などの電気部品を主に扱っており、数々の成功を収めてきました。
波乱万丈な会社生活で、これまで数多くの電気部品を売買していく中、ひょんなことから開発を決意!
現在は世のため人のため、生活に役立つ・社会を明るくする思いで開発に取り組んでおります。
平成8年には日本テレビ「ダウンタウンの発明将軍」におきまして第57代目の発明将軍を受賞させて頂きまして、調布市ものづくりフォーラムなどの大会でも数々の賞を受賞させて頂きました。
また、社長鈴木勝は地域のボランティア活動にも専念しておりまして、「まさるの会」「のーんびり茶の間」という地域に密着した町内の活動に取り組んでおります。調布市の助成金でこの会合を運営しており、お茶代は100円です。

皆さんの役に立つために、まい進している会社です。
・世の中から飲酒運転をなくし明るい会社にしたい。
・何十年とタバコを吸っていた方が今の世の中辞めさせられております。
そんな人たちのために安心してタバコを吸えるようにさせてあげたい。

等、社長自らが開発に乗り出し、多くの特許と賞を受賞している会社です。

メニュー・スペック

■■■■かすみ■■■■
【平成9年特許取得商品】
〜特徴〜
・櫛部分に設置されている回転盤が、頭皮の油分を浮き出させ髪の毛に付着させるのと同時に、毛細血管に刺激を与えます。

・首筋、顔、体全体のケア。肩こりや手の痺れ、風邪、目の疲れ、首筋のしわ、お腹の健康などにも役立ちます。

■■■■スカイ商事からのお知らせ■■■■
便利器具を取り扱って頂く業者様を募集しております。
何か気になる事がありましたらお気軽にこちらまでお問い合わせください。

自分の開発した商品に絶対の自信と愛を持っておりますので、私何でもやらせていただきたく思います。

もちろん一般の方でも商品等でご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

「発明商品なら有限会社スカイ商事へ!」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

このページのトップへ

会員情報

会社名
有限会社スカイ商事
所在地
東京都調布市染地3−1−105 多摩川住宅ロ−14−508
設立
1974年
従業員数
1-2人

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト