ホーム > ショッピングとサービス > 生活関連サービス > その他サービス

再婚者に特化した婚活イベント

カテゴリー ショッピングとサービス > 生活関連サービス > その他サービス
対象 離婚経験のある方、再婚したい方、年齢は概ね20代後半から65歳くらいまでの方を対象としています。
価格 料金はイベントによって異なります。
・アウトドア
  4000円〜
詳しくは、ホームページ内の各イベント詳細をご覧ください。
所在地 東京都東大和市清原2−1−5−305
サービスURL http://miraisekkei.webnode.jp/

商品・サービス詳細

婚活イベント開催!!

再婚者のための婚活イベント

未来設計研究所は、真剣に再婚したい人を応援します。
あなたは本気で再婚したいと考えていますか?
その先の未来予想図を作っていますか?

もし、あなたが将来の良きパートナーを見つけたいのなら、未来設計研究所が提供する婚活イベント「エピローグ」へ、ぜひご参加ください。

・室内での1対1トークタイム
・ウォーキング
・紅葉狩り
・果物狩り
・神社仏閣散策
など、さまざまなイベントを予定しています。

メニュー・スペック

私たちのイベントでは、年齢にある程度の枠を設けています。
例えば、25歳と50歳が同じイベントに参加したとして、それが果たしてマッチングするかというと、多少難しいものがあるかもしれません。
そのため、当イベントでは、参加者の年齢を10歳程度の差にすることによって、違和感なく楽しめるように工夫しています。

様々なイベントを用意していますので、あなたに合ったイベントをお選びください。

お問い合わせ

「再婚者に特化した婚活イベント」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 再婚者に特化した婚活イベント (ショッピングとサービス > 生活関連サービス > その他サービス)

このページのトップへ

会員情報

会社名
未来設計研究所
所在地
東京都東大和市清原2−1−5
設立
2013年
ホームページ
http://miraisekkei.webnode.jp/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト