ホーム > ショッピングとサービス > 飲食店 > イタリアン

四季折々の味わい”にこだわるイタリアンレストラン・ヴィコレット

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 飲食店 > イタリアン
価格 詳しくはHPをご覧下さい。
住所 東京都世田谷区奥沢2−10−6−101
連絡先電話番号 03-3725-3436
営業時間/定休日 【営業時間】お問い合わせください。
サービスURL http://www.vicoletto.com/

商品・サービス詳細

四季折々の味わい”にこだわるイタリアンレストラン・ヴィコレット

私どもイタリアンレストラン・ヴィコレットは,”四季折々の味わい”にこだわり、お客様がいらっしゃる度に、新たな発見や楽しみを感じて頂き、来店された方が皆”元気になる”ようなお店でありたいと思っております。
ここでしか出会うことのできない味覚はもちろんの事、視覚でも楽しめる料理を常に提供できるよう様々な食材にこだわりがあります!!
特にヴィコレットの主役である`野菜たち’は、実家である愛知県 岡崎市でシェフのおばあちゃんが育てている野菜たち!!
力強く味わい深い、愛情たっぷりの野菜たちです。
その他にも、鶏やぶた、魚介、牛肉・・・・・・すべての食材にこだわっています。
記念日はもちろんの事、お子様のパーティや、同窓会・送別会などなどに。
少し元気がなくなったなと感じたときに、当店へ是非いらしてくださればとおもっております。
また、お子様連れのお客様にもゆっくり楽しんでいただけますよう、お子様用の椅子もご用意しております。
ベビーカー連れのお客様ももちろん大歓迎です!!
ヴィコレットスタッフ一同心よりご来店お待ちしております。

メニュー・スペック

●こだわりの野菜
シェフの実家のおばあちゃんが育てる、有機野菜・無農薬のこだわり野菜!!
ヴィコレットの主役は野菜!
栄養たっぷりな土地で育てる、おばあちゃんの野菜は、一言で言うと・・・・・『濃くておいしい!!』野菜本来の甘さや苦さ・辛さなどを味わって頂きたく、その素材に合わせて調理し、お客様に提供することを常に考えています。
特にその野菜に最も適した時期 ・・・・・『旬』・・・・・にしか、味わうことのできない春先の筍・菜の花、夏・秋は、アーティーチョーク・なす・苺ピーマン・カラフルピーマン、冬は金時にんじん・紅芯大根・辛味の強い水菜、、そして通年様々な味わいをみせてくれる、サラダ類など、その一時一瞬の味わいを大切に届けたい・・・・
常にその気持ちを心がけております!!
年配の方には昔たべていた野菜の強さを。
若い方には驚きをもって野菜本来の味の強さを感じていただければと思っております。

●こだわりの食材たち
ヴィコレットに彩りをそえるこだわりの食材たち!!
愛知から離れているからこそ感じる愛知県の食材の美味しさ。
毎回愛知に帰る度に驚かされます。
自分が生まれ育った愛知県の食材の相性は抜群です。
愛知の生産者と力を合わせて、美味しい料理を提供しています。

●ケーキと焼菓子
・平日のランチでは5種類のデザートをご用意して、コース内容によってケーキをお選びいただけます!
季節によって様々な種類がならびますので、ヴィコレット自慢のドルチェをお楽しみいただけます!!
土日、祝日のランチは、豪華なヴィコレットおまかせドルチェ♪!!
ディナーはランチとは変わって一皿に魅力がぎゅっと詰まったドルチェでお客様にも大好評です!!
季節感をドルチェでもしっかり感じて頂けるハズです!!

・ランチコースで大好評のシフォンケーキのテイクアウトを始めました!!
通常ストックは3〜5個しかございませんので、数多めにご要望の方は3日前にご予約くださいませ♪
また、お土産などに焼き菓子のセットなどのご希望ございましたらそちらもご相談に応じます!!

お問い合わせ

「四季折々の味わい”にこだわるイタリアンレストラン・ヴィコレット」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 四季折々の味わい”にこだわるイタリアンレストラン・ヴィコレット (ショッピングとサービス > 飲食店 > イタリアン)

このページのトップへ

会員情報

会社名
Vicoletto(ヴィコレット)
所在地
東京都世田谷区奥沢2−10−6−101
設立
2005年
ホームページ
http://www.vicoletto.com/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト