ホーム > ビジネス > 建設 > 設備・内装・外装

一体化したデザインが調和する空間を創る。

オススメ 

カテゴリー ビジネス > 建設 > 設備・内装・外装
サービス地域 全国
価格 まずは、お電話下さい。
所在地 東京都北区赤羽西4−23−5
連絡先電話番号 03-3905-3319
サービスURL http://www.art-make.co.jp/

商品・サービス詳細

アートメイク株式会社

ARTMAKEでは、お客様のお店を家具1つからコーディネイト。
床、テーブルの色のバランス、高さ、使い勝手の良さ、収納、冷蔵庫、水回りの便利など、数多くの現場を手掛けて来た経験と、アイデア、センスあるデザインで仕上げる数々の家具はクライアント様に多大なる評価を頂いております。

オリジナリティあふれる商品の開発に努めるARTMAKE
アイデアに富んだスタッフが設計する多才な空間を是非ARTMAKEに任せてみませんか?また、飲食店であれば、民放でも出演経験多い、和洋中なんでも手掛けるマルチシェフ、矢作 充(ヤハギミツル)が商品開発、新メニューをプロデュースすることも可能。オリジナリティあふれる商品をお客様に食して頂き、顧客を確保出来るような開発に努めます。

お客様の理想に合わせた効率的な設計デザイン
予算に応じてクライアント様と進めて行きますので、希望したい事や「ここは外せない!」など、よりイメージあった施工に努めます。クライアント様の食材環境なども重要なポイントです。冷凍品を多く使うはずが、冷凍庫の置く場所が無い!野菜を多く使うはずが、収納スペースが無いなど、限られたスペースをどのように配置し有効に使うか、ARTMAKEは考えます。

このようにARTMAKEは業種によって様々なパターンを経験とアイデアでクライアント様に提供します。

メニュー・スペック

Thought (思想)

近年の建築はコンポーネントされ、テンプレート化された理論に基づかれて、系統化された物が多いようです。ARTMAKEは、個々が持つイマジネーションを最大に生かし、それぞれのモデリングを今までの理論に捕われない新しい理論です。
クライアントをアドマイアさせるだけでなく世に評価されるフリーダムなARTMAKEを求めているのは社会そのものかもしれません。


想像を超える

想像に果てはありませんが「技術」によってその時の最高が決まっています。
しかし、目まぐるしく進化しているのもまた事実。
古き良き時代も最先端技術も一長一短で、創る物の想像を超えるものは、その全てのデザインを模索し続けることが必要で、そこから新しい「造」が生まれ、エンドレスに繰り返す事で膨らみ続けて行かなければ、そこにある高みを超える事は不可能だとARTMAKEは考えます。
ARTMAKEとしたこの名は、まさに技術が原義のARTを造る、超える為の職能を表すと考えました。
ARTMAKEは、想像を超える為に膨らみ続けるエンドレスドリームをあなたにデザインします。

お問い合わせ

「一体化したデザインが調和する空間を創る。」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 一体化したデザインが調和する空間を創る。 (ビジネス > 建設 > 設備・内装・外装)

このページのトップへ

会員情報

会社名
アートメイク株式会社
所在地
東京都北区赤羽西4−23−5
ホームページ
http://www.art-make.co.jp/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

Bizloopサーチ・モバイル

ケータイからも、この商品・サービス・店舗情報を閲覧できます。
→ URLをメールで送信

関連サイト