ホーム > ショッピングとサービス > 生活関連サービス > 相談・調査・占い

東京の占い店『神楽坂 占都(せんと)』 占い

オススメ 

カテゴリー ショッピングとサービス > 生活関連サービス > 相談・調査・占い
価格 詳しくはホームページをご覧ください。
住所 東京都新宿区袋町1−3−1 栗原ビル301
連絡先電話番号 03-6265-0798
営業時間/定休日 不定休
営業時間
11:30〜20:00(ご予約の場合22:00まで)
サービスURL http://sedona-uranai.com/

商品・サービス詳細

東京の占い店『神楽坂 占都(せんと)』 占い

問題の状況が起こった原因や、解決策、どんな妨害があるのかなど、問題が分かりやすく整理され、進むべき方向がクリアになります。 また自分の本質をもっと深く知りたい、天職、自分の特性を生かした仕事を知りたい、より豊かな有意義な人生を送りたい、私の恋愛、結婚運は?といったことも占えます。

メニュー・スペック

■占い・鑑定メニュー
◆基本占いコース 20分/4,000円 5分延長ごとに+1,000円
問題が分かり易く整理され、進むべき方向がクリアになります。 また自分の本質をもっと深く知りたい、天職、私の恋愛、結婚運は?といったことも占えます。

◆特別風水鑑定 1件/30,000円〜
風水の基本は、土地や建物から発する「気のエネルギー」を把握し、その流れを調整することで、自然のエネルギーを活かした快適な居住、住み心地のよい家を作り上げていく事です。本格的な「万象風水学」を用いてあなたの運気が最高に良くなる環境を作り出します。

◆吉方位 1件/10,000円〜
運勢が弱っていると感じた時、吉方位を活用すると自然と身体に元気が湧いてきます。また、大切な物等を購入する時にはぜひ吉方位から購入される事をお薦め致します。引越しや移転な等で吉方位へ行くのと、凶方位へ行くのとでは大違いです。

◆祐気取り 3ヶ月/15,000円 6ヶ月/30,000円 12ヶ月/50,000円
貴方の一番、願いが叶いやすい月・日・時間を計算し、参拝して貰う大変効果のあるオーダーメイドのお参りです。どうしても叶えたい願いに強力なパワーを発揮します。最低3ヵ月間行う事で効果を発揮します。

◆お水取り指導 1件/10,000円
私達の体の75%は水であり、良化することで私達の体は浄化されます。
また、水は気や波動を最も吸収しやすい故に、良い方位の気を含んだ水であれば、 良い気を沢山含んでいるといえます。
良い方位の水を飲む事によって、運が強い人は今以上にプラスの波動を体内に吸収することができ、不運を感じていた人は、強運をしっかり掴む事ができるのです。
一生懸命努力しても報われない」「何をやってもツキがない」等と嘆く前に、自分の運気を良い方向に変えてみましょう。

お問い合わせ

「東京の占い店『神楽坂 占都(せんと)』 占い」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

このページのトップへ

会員情報

会社名
株式会社セドナ
所在地
東京都新宿区袋町1−3−1 栗原ビル301
ホームページ
http://sedona-uranai.com/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

Bizloopサーチ・モバイル

ケータイからも、この商品・サービス・店舗情報を閲覧できます。
→ URLをメールで送信

関連サイト